ようこそ!

情熱的なフラメンコを自分らしく踊ってみませんか。
千葉県船橋市にあるフラメンコの御教室、アカデミア・フローレス(旧スタジオ・ヒタニージャ)です。お近くの方ぜひどうぞ。
フラメンコは貴方自身であることが大事です。貴方自身であればあるほど素晴らしいのです。ぜひ、本当のご自分の姿を踊ってみて下さい。始めは足の動きや手の動きをこなすことで精一杯ですが、なれてくるほどに開放感が得られるようになります。毎回の御稽古を楽しみながらマイペースで続けることが成功のこつです。
背中をまっすぐにして踊るので美容と健康にもうってつけです。ストレス発散にもなり、年齢に関わらず楽しめる踊りです。各自の能力に応じて指導しますので、ご安心ください。

クラスについて

指導方針はソロで踊れるようになることを目指します。上級者はスペイン人アーティストと共演する企画(恵比寿のタブラオ,サラ・アンダルーサ)に出演することが出来るように指導します。

様々な選択

ご自分に適したコースを御選び頂けます。水曜日(ただいま休講中)と日曜日の合同クラスの他、予約によってお好きなときに学べる個人コースもあります。

合同クラスのコース

合同クラスは2時間のコースで水曜日(ただいま休講中)と日曜日に開催されます。一時間目はフラメンコに必要な基礎テクニックを学びまた、忘れないように復習します。二時間目は踊りのクラスになります。一時間目の基礎テクニックだけに参加されることも可能です。(その場合はお月謝は半額になります。)

個人コース

個人的に指導致しますので、生徒さんの力量に合わせたきめの細かい指導が可能になります。また、時間も予約制ですのでご都合の良い時間においでいただけます。30分の個人指導に30分の自習が出来ます。 チケット制で、入門は15,000円(5回分のチケット)を購入していただきます。曲目が中級の場合,17,500円になります。

中高年個人レッスン

中高年の初心者向けのクラスです。 セビジャーナスから丁寧に教授します。個人指導なので納得のゆく迄しっかりとわからないところも勉強出来ます。 (予約制) 30分の指導で、一回3,000円から。 チケット制なので、15,000円の5回分のチケットを購入してください。 一年間有効ですので、時間のない方も学びやすいです。

その他の個人レッスン

合同クラスに参加できない方で個人レッスンをご希望の方、振り付けの個人レッスンをお望みの方はどうぞ。 15分単位で、料金は2,000円。15分の自習が、可能です。 30分ですと、4,000円で、30分の自習時間が取れます。

授業料について

入会金 一万円 月謝(月に4回の合同クラス)12,500円
月謝の他にチケット制もあります。月に4回御稽古にいらっしゃることが出来ない方は一年間有効のチケットを購入頂くことが出来ます。

見学について

クラス開催日でしたらいつでも見学して頂けますが、まずは、メールでお問い合わせ下さい。

体験個人レッスン

個人レッスンを一度体験されたい方は一回30分の体験コースがありますので,ご利用ください。一回のみ可能で,料金は4,000円です。

アクセス

JR西船橋から

南口の左の階段を下りて駐輪場が終わるあたりに送迎の自家用車が行きますので、御載り頂けますが、前もってご連絡ださい。

京成海神駅から

海神駅の改札口を出て右に線路を渡り国道を渡り少し行くと突き当たりになるので左にまがり、道なりに進みますとJRの線路にでます。高架下を潜りホテルの間を少し行くと右側に海神南一丁目のセブンイレブンがありますが、前もってご連絡ださい。

レッスンスケジュール

毎週水曜日は夜7時から9時(ただいま休講中)、日曜日は朝10時から12時に開催。

ヒタニージャからフローレスへ

1996年のスタジオ開設からおなじみいただいたスタジオ・ヒタニージャ Studio Gitanilla は、アカデミア・フローレス Adacemia Flores に名前が変わりました。踊り手さん一人一人が一輪の花の様に舞うことができるようにという願いが込められています。

site MENU

Copyright (C) FLORES All Rights Reserved.