Commanders Room       トップへ

ようこそいらっしゃいました、ミッキーと申します。
まずは当ホームページ大御所、先代ウェブマスター朽木さんの自己紹介です。
 

本名:とりあえず秘密(笑) 生まれ:北海道
性別:男性(27歳) 職業:特別職国家公務員(陸上自衛隊
身長:171p 体重:そろそろ痩せないとヤバイ重量
趣味:読書、ゲーム一般(主にSLG) 好きな乗り物:戦車(普段から乗ってるから)
好きなメック:マローダー(デザインが好き) 好きな飲み物:紅茶及びアイリッシュウイスキー

となっております。

続いてイラスト描きのうつほさんです。
 

本名:秘密にさせて 生まれ:蝦夷地
性別:こんな絵描くやつだよ 職業:土木工事から料理までなんでもやってる
身長:普通 体重:固太りしてるの
趣味:乱読 好きな乗り物:自転車
好きなメック:特異な方向に進化したやつ 好きな飲み物:濃カフェイン

  さて、最後は現在の管理者であるミッキーです。

本名:とりあえずヒミツです。 生まれ:山形
性別:男ですがなぜか白無垢経験あり 職業:農業の暇なときは工場に働きに行く
身長:170ちょっと 体重:痩せ気味です
趣味:読書 好きな乗り物:戦車に乗ってみたい
好きなメック:サンダーボルト 好きな飲み物:紅茶