2004 〜零一のなつやすみ〜
こんな露出たっぷりの絵ですが日頃のご愛顧の感謝と暑中&残暑のお見舞いとしまして
2004年8月末までDLフリーです。
ただ加工・再配布・複製につきましては一切禁止です。転載はOKですので、その際はお知らせください。
HDDに保存した!という方も是非一言いただければ幸いですv





「零一さんは何を飲んでいるんですか?」

「ブルーハワイだ。」

「いいなぁ〜v、美味しそうですねv」

「ああ、美味い。このような南国の海で飲む定番のドリンクだ。
・・・・・・何だ、その獲物を狙うような視線は。・・・・・・飲みたいのか?」

「もちろんですv」

「・・・・・・全く。
これを作った海の家の店主が余計な気を遣ってストローを2つ差してくれた。
君はもう片方のストローを使いなさい。」

「わぁ、じゃあ、1つのグラスを2人で飲むんですねv
やりたかったんですよ、コレv」

「・・・・・・そうか(←零一もやりたかったようです・笑)」

「嬉しいなv
・・・・・・・う〜ん!美味しい!」


しばらく、まったりする二人・・・・・・♪


「・・・・・・・・・さて、ではホテルに戻るとするか。」

「え?!何で戻っちゃうんですか!今日はずっと海で遊ぶって言ってたじゃないですか〜。」

「・・・・・・急遽変更する。・・・・・・このままでは目の毒だ。」

「目の毒?
ここには零一さんと私しか居ませんが・・・・・・?」

「・・・・・・・コホン。とにかく、戻るぞ。」

「え〜!戻ったらすること無くなっちゃいますよ〜〜」

「・・・・・・いや、することは沢山ある。フフフ・・・・・・。」


クネっとした腰が妙にエロさを増してしまい、
表UPしかもこんなのDLフリーにして大丈夫なんだろうか?という不安もあります(笑)
でもグラドル気取りの零一さんということで、一件落着です、ハイ・・・(笑)

BACK