入団にあたってのお知らせ

大子ジュニアレスリングクラブ


1.練習は週3回で、月曜日・水曜日の午後6時30分から8時までと、日曜日の5時30分から7時30分までです。時間に遅れないようにお願いします。

2. 練習時の服装は、ジャージのような動きやすいものにしてください。フードやチャックのように引っかかりやすいものは、ケガの原因になりますので着用しないでください。夏はTシャツに短パン、冬はトレーナーにジャージのようなものにしてください。着替えと汗ふきのタオル、飲み物をお持ちください。

3. 練習や試合の時に、爪が伸びていないように注意してください。

4. 練習前の食事は、できるだけ早い時間に消化の良いものを取るようにしてください。

5. 練習や大会に参加する前に、子どもの体調を教えてください。

6. クラブ指定の試合着やTシャツ、シューズなどを買い揃えてください。

7. 会費は1か月3,000円です。兄弟2人目以降は1人1,000円です。大会や事業などは別に実費を集めます。

8. 練習や大会・事業(キャンプ・スキー)などは、原則としてすべて全員参加とします。移動等については団体行動となります。

9. 名前や顔写真などが、クラブホームページやメディアに出ることがありますので承諾願います。

10. 当クラブ以外のスポーツ少年団などへの加入はご遠慮ください。(行事がかぶる等、平行しての活動が難しいためです。)

11.指導・運営等に関することは、経営者である指導部(指導者)が決定します。不明な点がありましたら、指導者までお尋ねください。