2006 今 年 の 目 標

選手みんなの今年の目標です。毎年、目標を聞いていますが、公表するのは初めてです。
道場にも大きくプリントをして掲示しています。自分の目標に向かい頑張ってもらいたいです。私たち指導者も頑張ります。

学年   名  前          目   標
 1 幼中 藤田 葉菜子  ・ 休まずに練習をする。
・ レスリング体操ができるようにがんばる。
 2 小1 藤田 有季子  ・ 練習を休まずにいき,はやくつよいタックルができるようにする。
 3 小2 川村 きこ  ・ し合で,今までに習ったわざをつかえるように,がんばります。
 4 小2 大高 梨紗  ・ かまえをよくする。 
 5 小2 菊池 果古  ・ しあいで,どんな相手でも,勝てるように,れんしゅ うをいっしょうけんめいがんばりたい。 
 6 小2 長山 圭吾  ・ すばやくタックルを入れるようにがんばる。
・ しあいで一回かちたい。
 7 小2 菊池 良仁  ・ ゆうしょうを一つでも多くとれるように,れんしゅうをしっかりやって,しあいにのぞみたいです。 
 8 小2 椎名 大輔  ・ しあいで1位になれるように,がんばります。 
 9 小2 石井 秀憲  ・ 全国ゆうしょうをもくひょうにがんばりたいです。 
10 小4 川村 拳士  ・ ひざをつかないで,タックルに入る。 
11 小4 藤田 隆斗  ・ タックルをたくさん練習する。
・ スパーリングで点数をたくさんとる。
12 小4 熊木 尚悟  ・ 一勝でも多く,上を目指したい。 
13 小4 仲澤 瞭  ・ 今年は,金メダルを取りたい。 
14 小4 藤田 光希  ・ 去年は全国3位だったので,今度は全国1位になりたいです。
15 小4 中島 樹  ・ マット運動がぜんぶできるようになる。 
16 小5 藤田和夏子  ・ 今年は,いろいろな大会に出て,いい結果を出したいです。
17 小5 篠崎 杏樹  ・ 練習をがんばって,クィーンズと全国大会両方で優勝できるようにしたいです。
18 小5 藤田 淳嗣  ・ 今年は,金メダルを全部取る!! 
19 小6 伊藤 史織  ・ 気持ちを引き締めて,上達できるようにがんばりたいです。
20 小6 清水梨紗子  ・ 練習をがんばって,試合で優勝する!! 
21 小6 藤田 瑞樹  ・ 1点はとる。
・ できるだけ練習をする。
22 小6 篠崎 雄太  ・ いなしとタックルの練習をがんばって,試合で使えるように,そして勝てるようになりたいです。
23 小6 中郡裕太朗  ・ 練習は,あまり休まずに行って,一回一回集中してや る。試合では,タックルがちゃんと入れるようにする。
24 中3 谷田部 菖  ・ 高校でがんばり,日本一になる。