平成21年度 総会

 大子ジュニアレスリングクラブ平成21年度総会を4月29日に割烹千石にて開催しました。
 昨年は、一昨年から続いたクラブ創設25周年記念事業を無事終えることができ、それに花を添えるように10月には文部科学大臣賞を受賞し、祝賀会も盛大に開催いたしました。多くのOBや来賓を招き開催でき大変有意義な年となりました。
 また、クラブ事業として、恒例のキャンプ・スキー・運動会・駅伝大会等、様々な事業を積極的に行った他、新たな取組みとして大子柔道会との異種格闘技合同練習を開催しました。今後も様々なことにチャレンジしていきたいと考えています。
 大会では、全日本女子レスリング選手権大会において、見事優勝した伊藤史織の優勝が特筆できます。また、全国少年少女レスリング選手権大会では、梨紗・きこ・果古の3人が入賞し、今年度も全国クラスの大会で好成績を残すことができました。
 ただ、今年はクラブ員が減少し、それに伴い保護者も減りました。
 21年度のクラブ運営は、組織をスイム化し、きびきびと動けるように改革をしました。逆に指導員は、佐藤好児と伊藤真二の二人を新たに加え補強できました。
 クラブ創設28年目を迎えた今年度も、子どもたちのため全力で頑張っていきたいと思います。
 また、大子ジュニアレスリングクラブでは、毎年総会資料の一部を情報公開しています。下記をクリックしてくださいPDFファイルにてご覧になれます。


 総 会 資 料 
事業 予・決算