デジタルコンテンツ受賞記念
プレゼント当選者画像

 デジタルコンテンツソフトウエア特別賞受賞記念プレゼントに当選した5名の方からコメントと画像を送っていただいたので公開いたします。
 当選者の皆さんに喜んでいただいて、こちらとしても大変うれしいです。はずれた方は残念でしたが、これからも当ホームペーにぜひお越しください。
 ありがとうございました。



クラブ大賞
ゲルトクナッパー作品
茨城県日立市 武藤一栄様
この度は,思いがけなくも素晴らしい賞品を頂戴いたしまして,誠にありがとうございます。
日頃より,常に新鮮なホームページと企画力あふれるクラブ活動の運営,そして20年を超える継続したご努力には,ただただ頭が下がるばかりです。
末永く貴クラブが繁栄されることと,その高邁なる精神がより多くの人の心に通じ,温かな人の和が益々広がっていくことを念じお礼の言葉といたしたいと存じます。

代表指導者賞
奥久慈しゃも
栃木県大田原市 平井隆文様
奥久慈しゃも鍋にしていただきました♪
『我が家8人家族です。6歳から96歳までが賞味させていただきました。
お肉の歯ごたえが格別でした。ごちそうさまでした。』

クラブ賞
大子の銘菓
大阪府吹田市 神長力様
“久慈の清流”他沢山の銘菓をいただきました
皆さんがたくましい顔になっていく姿がたのもしく感じます。
これからも益々精進して一段と力強い!レスリングクラブになっていくのを陰ながら応援してます。

クラブ賞
奥久慈こんにゃく
茨城県大子町 阿久津政光様
沢山の種類のコンニャクをありがとう御座いました。
早速「山のふぐ」刺し身コンニャクを頂きました。
とろみは、さすがにコンニャクの名所奥久慈ならではです。
貴クラブのご活躍を期待いたします。

クラブ賞
奥久慈こんにゃく
茨城県取手市 森下敏清様
応募してみた懸賞に当たるとは思わなかったのですが,大子のこんにゃくが当たりありがとうございました。
こんなにたくさんくるとは思っていなかったので,びっくりしました。
早速,家族でこんにゃくづくしの食事をしました。
刺身こんにゃく,鍋,みそ田楽,玉こんにゃくと1回の食事では食べきれないほどでした。