いばらきデジタルコンテンツソフトウェア大賞
 いばらき特別賞 


主催
  茨城県高度情報化推進協議会


後援
  茨城県・茨城県教育委員会・他

 すばらしい報告です。この度、大子ジュニアレスリングクラブ公式ホームページが、「2005いばらきデジタルコンテンツ・ソフトウェア大賞」において [いばらき特別賞]を受賞しました。
 全国からたくさんの応募があり、1次審査2次審査と厳しい選考をクリアし、選ばれたことに大きな喜びを感じます。まさに想定外です。
 平成17年10月29日(土)に、つくばインフォメーションセンターで開催された表彰式は、つくばエキスプレス開業記念IT体験フェアの中で行われ、管理者で代表指導者の藤田貴則、クラブ員の清水梨紗子ちゃん・伊藤史織ちゃん・藤田和夏子ちゃん・菊池良仁くんの5名が出席しました。
 式では、5名が名前を呼ばれ壇上にあがり、賞状と賞金5万円の目録を受け取りました。想像していた以上の上位賞にびっくりHP管理者としては大喜び、今までの苦労が?報われる思いでした。
 その後、クラブHPのデモンストレーションを行い、質疑応答でもお褒めの言葉をいただきました。
 式に参加した子どもたちの感想は = 審査委員の多摩美大教授が、金髪頭にオレンジメガネ・派手々々ネクタイと驚き・・・。エスコート役のコンパニオンには、スタイルは良い・・・など勝手なことを言い騒いでいました。
 また、表彰式終了後には、オークラホテルつくばにて高級中華料理をご馳走になり、子どもたちもあまりのおいしさに舌鼓を打ち、すばらしい1日になりました。

※今回の受賞を記念し、大子町自慢の特産品プレゼントを企画します。ぜひ、ご応募ください。
応募開始は、11月中旬を予定しています。お楽しみに!!