「日本レスリング協会表彰」祝賀会 & 大納会

 * 主催 大子ジュニアレスリングクラブ後援会・大子ジュニアレスリングクラブ
 
 日本レスリング協会から大子ジュニアレスリングクラブが優秀クラブとして表彰されたことを祝う表彰祝賀会を、平成25年12月25日(水)に大子町文化福祉会館「まいん」で盛大に開催しました。
 集まったのは、OB・OGなど後援会関係者を含む約60名、喜びを分かち合いました。年末に急きょのお知らせでしたが、想像以上の方に集まっていただき、懐かしい顔ぶれもあり大いに盛り上がりました。まさにこれらのメンバーで受けた賞だと感じています。
 しかし、受賞のお知らせをいただいた時には嬉しかったのですが、賞状1枚だと思っていました。(それでも嬉しい!) それが立派な盾と副賞の金一封にはびっくり !! 副賞がこんなにたくさん頂けるのであれば、もっと豪勢な祝賀会を開催したのですが?・・・

 また、毎年恒例の納会も併せて開催し、その中で奥澤賞3名の発表をいたしました。奥澤賞は、前クラブ会長の奥澤容司氏の名にちなんだもので、年間150日以上のクラブ活動を頑張った者に与えられる賞です。3名は学校行事等で年間2〜3日の休みがあるだけで、素晴らしい努力を続けました。
 当クラブとしては、全国大会優勝以上に価値あるものととらえています。授与者は奥澤由美子夫人で、賞の費用等も負担していただいています。

奥 澤 賞 受 賞 者 杉 本  壮 汰 2年
滝 田  彩 乃 2年
大 高  彩 花 4年