日本レスリング協会ジュニアクラブ表彰  

 日本レスリング協会より、大子ジュニアレスリングクラブが優秀クラブチーム表彰を受けました。
 平成25年12月23日に代々木体育館で開催された天皇杯全日本レスリング選手権の中で決勝を前に授与式があり、高田専務理事より豪華な盾と副賞をいただきました。
 30年以上の活動と優秀選手の排出等が理由かと思いますが、特に今年はクラブOGの伊藤史織選手(至学館大学2年)が世界ジュニア代表に、大高梨紗選手が世界カデット代表に選出されたことなども評価されたと思います。数年前には文部科学大臣表彰を受けていますが、それに劣らない素晴らしい賞でした。
 吉田選手や多くの関係者から祝福を受けて喜びもひとしおでしたが、なんと、副賞は現金で非常に大金でびっくり、協会の太っ腹に驚きと感動をしました。このご厚意に報いるため今後も精進をしていきます。もちろんこの助成金・軍資金?に関しては、子供たちのためレスリングのために有意義に使わせていただきます。
 なお、開催されていた天皇杯会場にて、至学館大学:伊藤史織選手・至学館高校:大高梨紗選手・鹿島学園:椎名大輔選手などのOB・OGと会うことができ、伊藤選手は女子48s級で第4位入賞と健闘してくれました。