JOCジュニアオリンピックカップ
2012年度全日本ジュニアレスリング選手権大会

 ・日 時  平成24年4月21・22日(土・日)
 ・場 所  横浜文化体育館
 ・主 催  (財)日本レスリング協会
 ・主 管  神奈川県レスリング協会 他
 ・後 援  (財)日本オリンピック委員会他

 大高梨紗選手と川村きこ選手が、クイーンズカップに続き、全中大会の前哨戦となるJOCカップに臨みました。
 クイーンズでは、2選手とも優勝できませんでしたが、課題を克服しレベルアップして今大会に臨みました。結果は大高選手が優勝、川村選手が3位と、揃っての優勝は成りませんでしたが、大高選手は安定感も出てきていますし、川村選手は敗れはしましたが、微調整で問題ありません。
 最大の目標である全中では、2人そろっての優勝を確信しています。
 やれることは全てやり、怪我などに注意を払い、体調万全で迎えたいと思います。
 (やれることとの一つとして?試合用シングレットを新調しています。)

 なお、女子の2選手の陰に隠れていますが、全中男子53kg級に出場する椎名大輔選手にも期待をしたいと思います。


成  績
女子カデット 38kg級 3位 川村 きこ
女子カデット 40kg級 1位 大高 梨紗