第21回東日本少年少女レスリング選手権大会
 

 ・日 時 平成19年11月10日(土)
 ・場 所 町田市総合体育館メインアリーナ
 ・主 催 町田市レスリング協会
 ・後 援 全国少年少女レスリング連盟
東京都レスリング協会
 ・参 加 58チーム590名 
大子ジュニアレスリングクラブから15名参加
 今大会参加にあたり、早朝3時30分出発と選手の体調管理が心配されましたが、優勝者4名を含む入賞者9名とよく頑張ってくれました。
 特に今回の一番は、優勝者の川村きこ選手でしょう!粘り強い攻め守りで勝ち取りました。普段から練習を休まずコツコツと続けたことが今回の大きな成果となったと思います。
 同じく優勝した石井秀憲選手は、前回の壬生大会同様積極的な試合内容でした。また、他の入賞選手も皆よい試合内容でした。
 先週の栃木県壬生大会では優勝者を輩出することができませんでしたが、今大会は調子も上向きで、気分も上々です。次の群馬県千代田大会では最高の成績を残したいと思います。
小学3・4年の部女子 24kg級 1位 川村 きこ
小学3・4年の部女子 42kg級 3位 菊池 果古
小学3・4年の部 28kg級 1位 石井 秀憲
小学3・4年の部 30kg級 2位 椎名 大輔
小学5・6年の部 45kg級 3位 熊木 尚悟
小学5・6年の部 45kg級 2位 仲澤  瞭
小学5・6年の部 54kg級 1位 藤田  光希
中学女子 B級 3位 藤田 和夏子
中学女子 C級 1位 伊藤  史織