第5回 大子町キッズレスリング大会   



  日  時      平成21年2月11日(水)
  会  場      大子清流高校 格技場
  主  催     大子町レスリング協会

 大子町レスリング協会主催による「第5回大子町キッズレスリング大会」が平成21年2月11日(水)に開催されました。
 大子ジュニアレスリングクラブ員のみによる大会で、いつものメンバーで対戦するのですが、学年や階級に関係なく行われ、父母がセコンドに入ったりと、練習とは違う雰囲気のため、時として番狂わせもあります。
 優秀な試合内容の選手3人に会長賞が贈られ、今回は、先輩の伊藤史織選手を逆転で破った藤田光希選手、そして普段の練習や試合以上の動きをした菊池良仁選手、そして接戦を粘りでものにした大高梨紗選手がそれぞれ受賞しました。
 また、今回は幼年の部で大高光結ちゃん・佐藤初音ちゃん・大高彩花ちゃんの3人が試合にデビューしました。3人ともナイスタックルを連発し、会長賞の候補に挙がり、これからが大変楽しみです。
 

大 子 町 レスリング 協 会 長 賞
小学 5 年 大 高 梨 紗  
小学 5 年 菊 池 良 仁  
中学 1 年   藤 田 光 希