懸賞・プレゼント・おこずかい・メール・アンケート・バナー広告・アフィリエイト・広告収入・アクセスアップ・オンラインショッピング・お得・おこずかい稼ぎの応援サイト E-NA NET de GET




ネットでおこずかい稼ぎ、副収入を得たい方の応援サイト E-NA NET de GET
お得なモニター情報、懸賞情報などを紹介しています。新着おこずかい情報、オススメ情報はCheck!!

アフィリエイトでおこずかい稼ぎ

ホームページを持っている方・メールマガジンを発行している方は、広告を掲載しておこずかい稼ぎをしましょう!クリック報酬成功報酬など、その場に合せた広告掲載がおこずかい稼ぎの近道です!

 バリューコマース        換金実績あり
アフィリエイトサイトとしては量、質ともに国内最大のバリューコマースです。 このアフィリエイトサイトの特長として、バナー広告をローテーション表示してくれる機能など、他には無いものもあり、使い勝手は非常に良いアフィリエイトサイトです!
オススメ度:★★★★★
最低換金額:5.000円

  A8.net        換金実績あり
簡単登録、もちろん参加無料のアフィリエイトサイトA8.netです。業界大手のひとつに数えられバナー広告の種類も多く、テキスト広告も充実しているので、どのようなホームページにもマッチした広告を選ぶ事が出来るでしょう。非常に使い勝手もよく、管理人も大変お世話になってます。おすすめです!
オススメ度:★★★★★
最低換金額:5.000円

 お金の裏情報
紹介で商品購入が確定した場合、取引金額の50%〜が紹介報酬として貰えます。また、代理店(アフィリエイター)紹介で、メルマネ300円即日振込みの紹介制度もあります。
オススメ度:★★★★
最低換金額:300円

 Traffic Gate
楽天で有名なアフィリエイトプログラムです。それだけでも登録する価値はあると思いますヨ! なぜなら、楽天市場の商品すべてがアフィリエイト対象なのですから、すごすぎます。オンラインショップなどを考えている方には特にお奨めのアフィリエイトサイトかもしれません。
TRAFFIC GATEでおこずかい稼ぎ
オススメ度:★★★★
最低換金額:5.000円

 1億人.com
このアフィリエイトサイトは他とはちょっと違います。なんと、アフィリエイトアフィリエイトを紹介したら、3段階(3Tierまで紹介料を支払ってくれるんです!早い時期にぜひ登録することをお薦めします!
オススメ度:★★★★
最低換金額:5.000円

 LinkShare
LinkShareは、米国で最初にアフィリエイト・ネットワークを立ち上げた草分け的存在です。報酬の最低支払額が各企業ごとに設定されていたり、名前を聞けば誰もが知っているような大手企業が提携していたりとかなり魅力的なアフィリエイトサイトですよ。
アフィリエイトはLinkShare
オススメ度:★★★★
最低換金額:各提携企業による

 ezアフィリエイト
アフィリエイトと検索エンジン最適化の融合サービス、それが、このezアフィリエイトです。ツーティアー、スリーティアー方式もサポートしてるので、検索エンジン最適化の融合と言う斬新さも含めて今後、大いに期待したいアフィリエイトサイトです。
アフィリエイトで検索エンジン上位表示を狙える販促ツールです
オススメ度:★★★★
最低換金額:各広告主による

 電脳卸
商品画像(無料)を仕入れる→ あなたのHPで売る!→ 成果報酬を得る!! これが電脳卸の大まかな流れです。元手ナシでショップ経営が出来る夢のようなアフィリエイトサイトです。
オススメ度:★★★★
最低換金額:3.000円

 レッドヘリング

ビジネスパートナーのニッピコラーゲン化粧品の商品購入での成果報酬はもちろんの事、アフィリエイト会員を募集する報酬プログラムもあります!一件の紹介・登録につき、500円!その外にも、ニッピコラーゲン化粧品に対するアンケート応募で、100円の報酬もあります。女性訪問者の多いウェブサイト運営者の方は注目ですよ!

オススメ度:★★★★
最低換金額:5.000円
eBANK振込OK

  かっぱDEドットコム

アクセスアップのお手伝いをする、かっぱDEドットコムのリンクスタッフです。リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで1000円!リンクスタッフ紹介1人に付き500円!紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として500円!その他にもなんと、1ユニーククリックに付き10円のクリック保証型プランもあります。

オススメ度:★★★★
最低換金額:5.000円


 ガールズ オン エアー
女性チャットメンバー募集のアフィリエイトサイトです。メディアにも取り上げられたサイトの様なので知名度はあるみたいですよ!アルバイト情報を探している方、バナー広告を探しているウェブマスターの方はチェックしてみてくださいね。
ガールズ オン エアーでおこずかい稼ぎ
オススメ度:★★★
最低換金額:100ドル

  Banner Bridge
imode・J-SKY・Ezweb3社に対応したアフィリエイトサイトです。モバイルサイトを運営されている方にはウレシイですね。もちろんPCにも対応していますし、商品の購入・資料請求に対する成功報酬以外にも、表示回数(インプレッション)、クリック回数の広告報酬もあります。
bannerbridgeでおこずかい稼ぎ
オススメ度:★★★
最低換金額:3.000円

  Cue Click

このアフィリエイトサイトCue Clickでは1つのバナ―に広告を10個まで設定することができます。ということは、そのページが表示されるたびに異なる広告が出現すると言うわけですね。もちろんそのバナー広告は自由に選ぶ事が出来ます。

オススメ度:★★★
最低換金額:5.000円

 Access Trede

パートナーの実績によって報酬額が変わる仕組みを採用しています。と、言うことは、頑張った分だけ報われる、われわれパートナーにとっては非常にありがたいアフィリエイトサイトです。広告主の企業数も充実しており、きっとあなたのHPにもピッタリなバナー広告があるはずですよ!

広告貼るならアクセストレード!
オススメ度:★★★
最低換金額:5.000円

 Cross−A

商品毎に販売報酬を決定ではなく、お店という単位で定率の報酬がもらえます。
審査通過すると、すぐに全ての商品の広告掲載が可能になりますよ♪
広告主数はまだ少なめですが、これからに期待したいアフィリエイトサイトです。

オススメ度:★★
最低換金額:5.000円

 Aコネクト

Aコネクトの審査にパスすると、各広告主の承認を受ける必要がありません、
これは非常に楽だと思いますよ。広告主数はまだ少なめですが、これからに期待したいアフィリエイトサイトです。

オススメ度:★★
最低換金額:5.000円

 ねこの小判

参加店舗2店、参加会員210人(2003.10.21日現在)ほどと、まだまだ規模は小さいアフィリエイトサイトですが、逆を言えば、今が参加のチャンスかもしれませんよ!
サイト側には、今後の参加店舗数の増加にも期待したいところですね。
興味を持った方は 紹介者の会員ID KWI97119 でお願いします。

バナー広告で集客一番!!
オススメ度:
最低換金額:ポイント制

紹介サイト数88 - 一覧

—> HOME

—> アフィリエイト?

—> アンケート答えたい

—> サイト訪問しよう!

—> メールをもらおう。

—> ゲームで遊んじゃえ

—> オンラインカジノだ

—> 海外リードメール

—> 在宅でアルバイト

—> サイトマップ >>

 

オススメパック

おこずかい稼ぎ初心者

懸賞も楽しみたい

HP運営者必見

コツコツ派

換金実績サイトパック

 

おこずかいのお供

おこずかい稼ぎFAQ

懸賞版@2CH

進め!イーバンク

Net Mile 対応サイト

G.Network対応サイト

 

無料でお得

無料メール

無料HPスペース

無料アクセス解析

TOOL

アクセスランキング
色々なHPを見てみよう!

HP-Ranking.net

天才アクセスコンテスト

WEB RANKING

人気サイトランキング

ポイントランキング

WebGateランキング

アマゾンアソシエイトでおこずかい稼ぎ

 

[   Home  |   楽天市場 |   アクセスアップ |   Link  |   Bbs  |   Text  ]
Copyright (C) 2003 nojic.All Rights Reserved.

免責事項
当サイトの情報でのスパム行為は硬く禁じます。また、当サイト上によって負った事に関しての
一切責任は 負いかねますことをご了承下さい