懸賞・プレゼント・おこずかい・メール・アンケート・バナー広告・アフィリエイト・広告収入・アクセスアップ・オンラインショッピング・お得・おこずかい稼ぎの応援サイト E-NA NET de GET



ネットでおこずかい稼ぎ、副収入を得たい方の応援サイト E-NA NET de GET
お得なモニター情報、懸賞情報などを紹介しています。新着おこずかい情報、オススメ情報はCheck!!

 

 nojic最近悩んでます。交換するべきか? しないべきか?

いったい何の話?って皆さん思いますよね。nojicがネットでおこずかい稼ぎを始めて約2年。ぼちぼちメール受信系をはじめとしたサイト達のポイントも貯まってきたところです。もちろん皆さんも2年掛かると言っているわけではないですよ。
めんどくさがりやの nojic がこつこつ貯めてきたポイント。そのポイントたちが今、花開こうとしてるわけです。本来ならば、もろ手を上げて換金申請なり、商品選択なりするところですが・・・なにせ2年の歳月が〜。
換金してしまうとモチベーションが〜。
貯金が趣味の人の気持ちがちょっとわかってしまいました。(笑)

高校球児たちは試合に負けたその日から、来年の甲子園に向けて練習をスタートするそうです。
「いいじゃないか nojic よ!無くなったポイントはまた貯めれば。換金申請のそのボタンは、ゴールじゃなく、新たな一歩を踏み出すスタートだ!」
待ってろよ〜CMサイト!ホリホリの焼き豚 たべてやるからな〜!
待ってろよ〜OPTCLUB!次は紹介者報酬無しじゃ難しいぞ!
待ってろよ〜MYD!遊べるポイントともらえるポイントを見間違えてびっくりしたぞ〜!
その他、数サイトも『換金実績有』にしてやるからな〜!

 最近、アクセス解析を新しくしたんですが、これがおもしろい!ログなんかは当たり前なんですが、人気ページなんかも一目でわかるんですよね。そこで分かった事が、このテキストコーナー(笑)。意外と訪問者がいらっしゃるんですよね^^
うすっぺら〜い内容なんですが、何故だか皆さんチェックなさるようで。
不思議です。ちょっと恐縮してしまいます。

海外リードメ−ルのシステムを利用した、日本語サイトが2つほどオープンしたようですが、どうでしょう? いや、気にはなるんですよ。でも時間的にあれもこれもとなると、なかなか手が出ないのが実状です。。
早期参加が絶対なのは分かっているんですけどね、、、、。
代わりにと言ってはなんなんですが、クライアント向けのリサーチ会社リンク集みたいのを見つけたんで、只今、精力的に登録・調査・分析中です。
オススメ がありましたら、随時紹介していきたいと思います!おたのしみに〜。

 早いもので、今年も、もう3月となりました。年々月日が流れるのが早く感じられるようになってきました〜。と書いて、はた、と気がつきました。前回の日記更新から1ヵ月経過!明日はホワイトデー。もやは、全然日記ではありません(笑)。

3月といえば卒業シーズン。おこずかいジャンル(?)界隈にも様々な動きがありましたが、一番気になるニュースといえば、AD4commerceのサービス終了でしょうか?経営会社変更後もいまいち ぱっ としなかったサイトではありますが、この業界も勝ち負けがはっきりしてきたという事でしょうか。そんな中でも、ひときわ健闘しているのが、JANet でしょう!
当初金融関係の広告主が多かったが、ここにきて懸賞関係の広告主が増えてきましたね〜。しかも、成功報酬額も他のアフィリエイトサイトと比べて高額なのもスバラシイの一言です!
しかしながら、広告の張替えがめんどくさく、V社やA社に頼りきっている nojic なのでした。

 いやー、何とかデザイン一新にこぎつけました。どんなもんでしょう?ホント言うとまだまだ未完成なんですけど、まぁ、ボチボチやってきますです。

ちうわけで、リニュー後、初のテキストなんですけど、書くことあまりなくって、、、
あっ、そうそう、今月も何とかみなさまのお陰でバリュコマから入金ありそうです^^ホントありがとうございます。あと、海外リードメールの方も順調でして、PAYPAL入金申請しました!確認しだい、また報告したいと思います。

とりとめもなく書いているんですが、今日はバレンタインデーなんですね。なんかしんないけど、グーグルツールバーもハートマーク出てます^^
ではでは。。

 

 

紹介サイト数88 - 一覧

—> HOME

—> アフィリエイト?

—> アンケート答えたい

—> サイト訪問しよう!

—> メールをもらおう。

—> ゲームで遊んじゃえ

—> オンラインカジノだ

—> 海外リードメール

—> 在宅でアルバイト

—> サイトマップ >>

 

オススメパック

おこずかい稼ぎ初心者

懸賞も楽しみたい

HP運営者必見

コツコツ派

換金実績サイトパック

 

おこずかいのお供

おこずかい稼ぎFAQ

懸賞版@2CH

進め!イーバンク

Net Mile 対応サイト

G.Network対応サイト

 

無料でお得

無料メール

無料HPスペース

無料アクセス解析

TOOL

アクセスランキング
色々なHPを見てみよう!

HP-Ranking.net

天才アクセスコンテスト

WEB RANKING

人気サイトランキング

ポイントランキング

WebGateランキング

アマゾンアソシエイトでおこずかい稼ぎ

 

[   Home  |   楽天市場 |   アクセスアップ |   Link  |   Bbs  |   Text  ]
Copyright (C) 2003 nojic.All Rights Reserved.

免責事項
当サイトの情報でのスパム行為は硬く禁じます。また、当サイト上によって負った事に関しての
一切責任は 負いかねますことをご了承下さい