LINK & LINK Page               HOME  

 一人歩きの北海道百名山

○ 私の登山に対する羅針盤的存在であり、山行記録は膨大・緻密です
○ 野塚岳縦走・知床岳・ソエマツ岳で同行させていただきました。

 北海道山岳挑戦会

○ リーダを核心に若者軍団の熱気が伝わり山行幅が広いです。
○ 1839峰(日高)で御一緒しました。千歳発信

 秘境日高三股へようこそ

○ 私のHPに本格的な登山家が仲間入りして下さいました。
○ 海外の高峰・懐かしき本州の厳冬期登山と溜息…凄いです。

 山とヨガに魅せられて

○ 私のHPに初めて女性が仲間入りして下さいました。北見発信
○ 女性らしい観点の山行記録は、ソフトタッチで微笑ましく心和みます。

 YOSHIOの北海道山情報

○ 数多くの山行記録には、登山口までの情報も記載され参考になります
○ 私が北海道の山踏破への目標となったHPでもあります。

 私の歩いた日高山脈

○ 岳人なら憧れる北海道の日高山地を踏破した女性のHPです。
○ イドンナップ岳で冒険家とも言える女性にお会いして感激!!

 地図がガイドの山歩き

○ 山歩きの基本である地図読みで、質の高い山行記録は必見!!
○ 私の登山技術向上の恩師であり、将来にても目標としたいHPです

 山の旅人

○ 高い登山技術により、質の高い山行記録は憧れます。
愛犬「エル」が登場し、HP内容も充実しています。

 オジロワシの空の下

○ 雄大なるToppageからなるHPは幅広い内容で楽しい。
○「徒然」は、高い見識からの意見に学ぶ事が多いです。

 山の風

○ 幅広い分野のアウトドア派です。
○私が、同一勤務時代に大変お世話になったナイスガイ!!

 やま旅・はな旅 北海道

○関東発信ですが、渡道して日高山地をも重装備にて縦走…記録掲載
○山と花書籍一覧は特筆であり是非参照していただきたいものです。

          HOME