リンク

「リング」じゃないです、「リンク」です、はい!
貞子がぁ〜〜 って、違うっちゅ〜ねん!!

ここのHPはリンクフリーですがハリコした方はメールか
けいじばんの方へご一報くだされば幸いです。

http://www10.plala.or.jp/HITMAN
バナーです。宜しければ使ってください(トップからお願いします)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大体、お友達(勝手に)のHPが多いです。正直、勝手に貼ってます(爆)

こちらのほうにも、遊びに行ってくださいナ♪

 Youichi
  HIKARU

はい!「道南地域情報サイト」です。でも、やっぱ「おもしろ日記」が見ものか?(私的には) コンテンツも充実しております。友北殿&ねりこ殿の夫婦サイトです。
はい!ヒットマン所属のHR/HMバンド「SHOUT」のBASS[YOUICHI]のHPです。音楽はもとより、意外と笑えます。
かなりねらってますネ!笑
SHOUTのリーダーでギターリスト「HIKARU」の個人的ブログです。また違った「HIKARU」にも会えます!!
はい!ヒットマン所属のHR/HMバンド「SHOUT」のPC用HPです。
こちらの方が内容が充実しております。
「キャンプ場どっとこむ」です。 私もキャンプが大好き(飲みキャン 爆)なのだ!キャンプ場の空き情報をココで検索!
同じ道内に住むrisa殿のHPです。サイト復活の際、またまた内容が充実したような・・・ 毎度お世話になっています
同じ函館のバンド「Love Craft」のHPです。女の子3人のバンドで、
今度、一緒にライブします。これからもヨロシク!
ダイナマイトYELLOW
私がいつも?たまに?たまたま?(笑)行っている飲み屋さんです。気を使わない店?なので私的には「お気に入り」です。
←アパマン君だそうです(笑)アパマン館三建不動産
北海道函館で物件(アパート、土地、店舗)をお探しの方は、是非ここで検索してみては・・・ 私も大変お世話になっております(謎) 

戻る
戻る