2004年日記

なんか日記と題名するのが心苦しい更新ですが・・・
それでは ど〜ぞ!

2004年11月19日
    緊急告知!!

どたんばで告知します。


HITMANこと私が所属しているバンド


「SHOUT!」
のライブが決まりました。

11月21日(日)
長万部振興会館
PM12:00〜
入場無料
5〜6バンド出場(4番目ぐらいかな?)

お暇のある方は見に来てくださいナ♪

今、HITMANの正体が明かされる・・・
2004年08月12日
はあはあ〜

我ながら更新せず三昧ですな〜〜  (;¬_¬)




お久しぶりです


ヒットマンでーす!


ま、言い訳にしかならないのですが、

今年の夏は異常ですね!



「猛  暑」

おかげで私的職種(謎)では

メチャメチャ忙しくなりました。


はい!以上 言い訳終わり・・・・



さて、お盆休みに入りました

とゆー事で、





ゴールデンウィーク

の広告します(大汗)


3泊4日で函館から道東旅行に行ってきました。

初日は帯広の隣町にある池田町のキャンプ場で

キャンプしました。


当日、丁度オープンの日らしく

管理棟の大掃除してました。



???当日に大掃除???





シーズンイン 最初のキャンパーらしく







カーサイト貸切!!
最終的に他のキャンパーは誰も来ませんでした

でも、端にテントを張る小市民・・・・

夕方4時ごろになると、とても寒く
さっさとテントに入り、夕食をとりました。




7時・・・・・とても寒く、事前に用意してきた
スキーウェアを着込み、-12℃までの
寝袋に入りました。
家族だんらんの気分にもなれず
8時就寝・・・・・





ま、次の日からはホテル泊まりだから(^^;

朝起きると




さ、さむい

はく息も白いし〜〜〜〜





霜が降りてました





解りずらいですが

「氷」




気温−0.7℃

あはは^^


二日目 帯広グリュック王国に行ったが
改修工事の為、閉鎖!!!

しかたがなく公園で過ごしました。
(事前に調べておく事を学習した)



三日目 少し足を伸ばして
別海町の野付半島まで行ってきました。
(※ブラウザの「戻る」で戻ってください)


行きは釧路回りで行きましたが、
帰りに中標津町に住んでいる
先輩のところに寄り

約10年ぶりの再会(感動!!)


で、帯広までの近いルートを聞いたところ
阿寒回りのほうが近いという情報GET!!

早速、そのルートで、いざ帯広へ・・・







阿寒横断道路





圧雪アイスバーン(5月ですが・・・)






ありがとうございました
   「先  輩」


おかげさまで貴重な体験と、この時期には
味わえない緊張感で、その日は死んだように
眠れました。(^^;

四日目 何事もなく無事に函館まで戻りました。


全走行距離


1,670q

自分と愛車に「お疲れ様でした」、と
2004年04月30日
こんちわ^^



ヒットマンです




今回は早めの更新です

いよいよコールデンウィークに突入しましたね。
(お仕事の方はスマソ)


私は明日から任務遂行(家族旅行)の為、

道東の方へ行ってきます。

今日あたりは日中暖かいですが

やはり、朝晩はまだまだ寒いですよね!



で、






キャンプ します。池田町で・・・・




この時期のキャンプは初めてなんで

寒さ対策とかまだ考え中なんですよ!

で、用意もまだしていません。(これから やります)


さて、どうなるのかそれは謎!

次回更新の際、お話出来る事を期待して

パート2へ
2004年04月30日
パート2


今日は私一人だけ休みなので

一人で昼食です。




で、以前 姉からもらった物を食べました。









ん〜〜〜〜  し・あ・わ・せ




今や大半の者が食せ無いアレですよ、アレ!









ジャジャ〜〜ン!!







吉野家

しかも




賞味期限OK!!



これの2食分いただきました。

今日、1食食べたのでのこりあと


1食分

いつ食べようかナ〜(*^O^*)
2004年04月26日
おひさ〜〜♪




本当にお久ぁ〜〜(苦)








毎度ながら更新の少ないサイトの管理人である

ひっとまんですぅ〜〜


先週、会社の花見をやりました。

会社の人達で買出しに行ってジンギスカンの用意や

飲み物、おつまみなど用意していざ!!!

天候が・・・


とても出来る状態じゃなかったです。

雨は降るは寒いはで・・・

で、急きょ事前に用意してた、とある工場でやりました。

食も進み、お酒も入ってほろ酔い気分♪

さて、おつまみの枝豆はっと




?????


???


??


















初めて見ました


緑色の「若鶏ザンギ竜田揚」

さすが、とあるサイトで有名な「スーパー魚○」だ(笑)





で、お昼から始まった「花見」も二次会、三次会・・・

最後一人で五次会でAM1:00まで、ゆうに13時間飲みっぱなしだと

次の日は寝るまで二日酔いでした・・・(歳、考えなきゃ)
2004年03月09日
やっと春に近づいてきた・・・(謎)

まいど、ヒットマンです



ネット上の会話 文章の中で

○○○○(爆) や

○○○(涙) や

○○○○(笑) もしくは

○○○○ W

などありますが、

私が良く愛用しているパテ(自動車類の補修用)で

見つけました。




















スピードファイバーパテ
「さくさく君」  W


名前が名前だけに

やっぱ W(笑)ですね!(笑)
2004年03月03日
にえ〜い!

ヒットマンです(※注:ヨッパではありません)





某サイト「遊ぶべ道南探検隊」で「味くら」の場所が知りたいとのカキコがありましたので、ここで紹介したいと思います。




  で、ここ

       

 

とにかく味にこだわってください。
店の設備や店主を気にしてはいけません。
(※注:2003年日記参照



でも、個人の味覚の差がありますので保障はいたしません。(でも、物が違うのは解るハズ)

でわ、堪能して来てくださいナ♪
2004年02月05日
先日、「味くら」に行ってきました。(2003年日記参照)

やっぱり、塩焼き肉サイコー!!

狂牛病問題で客足が激減とのこと(それでなくとも・・・)









んちゃ!おらヒットマン!

この前、久々に飲みに行ったんですが

そこでの笑い話・・・



店の若い女の子に質問しました



Q1)CDって何の略?
















A)コンピューターディスク!




Q2)MDって何の略?















A)マイクロディスク!



(私)お、惜しい・・・(汗)







     ミクロディスク!!

同じやん!



以外と身近な物の意味って知らないものですね!

私もですが・・・・(謎
2004年01月12日
二日酔いの時は向かい酒・・・♪
それも、通用しない時は「そうとう 飲み過ぎ?」

新年、二度目の登場。。。

ちわっ! ヒットマンです

今回はオチなしです、はい!(^^;



先週の土曜日、学生時代の友人4人と飲みに行ってきました。

定期的な飲み会です。


毎回、題名を決めています







「ギクッ!男だらけの飲み会なんてウサンくさい?どうあがいても女の子はいないしぃ〜
(T_T) 多分毎年こんな感じだしぃ〜〜 もしや俺たちってモーホー系?パラミコシャパリケー'04冬」

と、ゆーのも 私たちぐらいの歳になると、

(えっ?題名のツッコミはないの?)

それぞれ家庭を持ち 自分の生活に追われ

昔の友人との付き合いも薄れ・・・・

年賀状程度の付き合いに・・・・





んな、寂しい事ゆーなー!!


と、言う事で「お盆と正月ぐらいは飲みに行くゾー!!」

ってな、取り決めを作りました。

ま、最初の頃はお盆休み 正月休みに行ってましたが、

皆さん仕事の都合、家庭の都合となかなか日取りが合わなくなって

きましたが、それでもなんとかその前後にやっています(^^;


で、私たちも歳(30半ば)ですなぁ〜

初めて「カラオケ1画面づつ歌い回し、最後に歌った人は罰ゲーム」

多分こんな題名ではないと思うが・・・(知っている方教えてくれ)

をやったんですよ!!

・・・・・・


・・・・


・・


結局、私が焼酎4,5杯ほど
イッキ飲みしましたがね!!


何はともあれ、今回も無事に恒例行事も済み

皆さんと会えた事で 仲間の絆も深まって

次回の集まりが、また楽しみになりました。
2004年01月01日
新年 あけまして
おめでとうございます

いや〜 月日が経つのも早くて後もう少しで

この謎のHPも1周年を迎える事になりそうです。

2004年は出来るだけ更新及び、メルマガ配信に

力を入れたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


トップへ
戻る