2007年日記

2007年05月16日
こんいちは。
HEDMAN、訂正 HATMANと申します。
HEDMANというネームって、酔った勢いでの思いつきだったし、覚えてないし、何か不に落ちないし、意味わかんないし、ほんとは本名でいいし・・・・・・・

だから、HATMANにしました!

・・・・ん?・・・やっぱ、意味わかんない?

って事で、良いんじゃないですかあ


お後がよろしいようで。

ふふ・・・・お邪魔しました




(↑ちなみに HATMANとは妻の事です by HITMAN)



2007年01月01日
皆様 あけまして
おめでとうございます

昨年はライブ応援など、沢山の皆様にお世話になりましたm(_ _)m

何も無いここのHPに足をお運びいただいた皆様にも感謝です。

12月31日は普通に家族と年越しして、一人カウントダウンして
「ようこそ2007年」とビールを開け、ほろ酔い気分の
2007年スタートです。



うむ〜〜〜〜〜


〜〜〜〜


〜〜



良い言葉が浮かばない凡人の私ですが、





今年も宜しくお願い致しま
m(_ _)m



2006年10月02日
この度、社員旅行でグアムに行って参りました!!


で、意を決して




スカイダイビングヤッちゃいました!











謎の私の



素顔が・・・・・・・・




タンデムスカイダイブグアム
(10/01フォトギャラリー KOSUKEで検索可能 爆)

いや〜 意外とビビルかと思いきや、

楽しかったです!

3,000mからのダイブだったんですが

まだ、上のプランでも良かったかと・・・・・

コレを見た方は私のフォトギャラリー参照に

グアムに行った際には是非体験してみてくださいナ♪






最高〜〜〜〜〜〜〜!!! 笑



2006年09月21日
なんとなく・・・・





・・・・・





・・・




「でこぽん」発見!!

    http://www.dekopon.com/



こーゆう名前ってあるんですね〜〜 笑

と言いつつ 今日は私の誕生日 ボソッ



2006年07月07日
今朝の妻の名言




なんかさ〜


北朝鮮のロケット2号機


発射されそうなんだって!





あの・・・・・




 「 でこぽん! 」

テポドンだろ!!


でこぽん2号発射!! 笑



2006年04月16日
ども〜


今日は、函館山のホールで時任 三郎のライブを
見てきました!

正直言って

・・・

・・



時任 三郎って歌唄うの知らなかったです、はい!

歌はともかく(ゴメンなさい)やっぱり
バックの演奏はプロですね!
そっちばかり目がイってしましました。

でもやっぱり、生ライブはイイデスネ!

あっ!そうそう

まだ、発表前だから

ネット等で流したりしないでくださいと、言われましたが




































10月から









「Drコトー」の続編
やるんだって!!


ココだけの話ですが・・・ 笑



2006年02月21日
今年ははじめましてです

あっ!
















あけましておめでとうございます 大汗


なんか ヤッパ仕事忙しいですね!年明けてから
年度末ってゆーのか、なんかゴタゴタしてる・・・

そうそう 2月入ってからバンド(SHOUT)の新年会やったんだけど
実際・・・・・・

・・・・

・・

後半 記憶が御座いません

ウチ(宅飲み)でやったんですが
どーもメンバーのYOUICHIと終わった後
本町に飲みに行ったっぽいんですが
全く覚えてません!!

いや〜 参った

せっかく飲みに行ったのに
それじゃ〜 意味無いじゃん!!







いつものごとく








反省


歳考えなきゃ!

あー 今年で37だ! 大爆


それと、ライブ情報は日記じゃ無く別ページ作りました
日記もオモシロイ出来事だけ書こうと思っていましたが
私の生活の中では結構喜怒哀楽って無いもんだな〜
で、ダラダラ面白くないかもしれませんが、普通に
日記書くようにしたいと思います。
これで少しは更新出来るか?




本当か? オレ?





トップへ
戻る