Re: Geomini2を使っているんですか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 本田 on 2004/01/07 16:12:22:

In Reply to: Geomini2を使っているんですか Posted by とーちゃん on 2003/12/29 22:23:50:


    > 偶然ここにたどりつきました、調査士さんでGPS
    > を使っておられるなんて、珍しいですね。
    空の返信をしていたことに今日気づきましたごめんなさい

    > ところで、Geomini2の対回観測プログラム
    > なんですが、使っておられてどうでしょうか、
    > との程度まで、便利なんでしょうか。
    観測終了と同時に精度結果が表示されるので、T点設置の場合は重宝しています。手簿はtxt出力出来るので、通常事務所に帰ってからPCに転送してから印刷します。

    > できましたら、PCのソフトで計算させず、PDA
    > で計算、処理までできたら便利かと思っています。
    出来るのですが所詮PDA。画面が小さく、明るくするとバッテリーが1時間も持たないので、ちょっと大きな現場はノートPCを一緒に持っていき、CFカードでデータを移して全ての作業が行えます。giomini2でapaファイルの生成が出来るので、現場で画面が見にくい中での野帳入力が省けるので安心して作業出来ます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: