Re[2]: Geomini2を使っているんですか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by とーちゃん改め杭 on 2004/01/09 20:41:22:

In Reply to: Re: Geomini2を使っているんですか Posted by 本田 on 2004/01/07 16:12:22:


    今晩わ、私もPDAでやはりシェアウェアの別の電子野帳を
    使用しています、導入したのは昨年の春からで、それまでは
    野帳に手書きでしたが、なれれは便利なんですねこれが、
    いまは100パーセント電子野帳で、ほんとにもっと早く
    導入すれば良かったと思いますが、偶然HPを見つけたのが、
    昨年の春だったわせです。
    依頼はまりまして、いろいろ便利なフリーソフト、シェアウェア
    を探しもとめては、インストールして試しています。
    最近PCで使用する電子平板を見つけました、これも偶然でして。
    チョット三連休に練習と思っています、ただPCを外部に持ち出して、太陽の下で画面が見えるかな、とそれがきになりますが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: