6月20日

今日は特に予定がないので家でのんびり。

ひたすらテレビ見てました。

ただなぜだかパソコンに最初から入っている
「ピンボール」
にハマってしまい黙々と球をはじいておりました。

……………

夕方。

お兄ちゃん夫婦が遊びに来ました。
母がいなかったんですが、いろいろお話してるうちに時間もあっという間。
こないだ結婚式で撮ったデジカメの画像を見たりして。
楽しく過ごせましたぁ(^-^)

さて夜中はF1です。
先週のカナダに続き今回のアメリカ・インディアナポリスは衛星生中継。

1時50分放送開始!! Waooo!

見ましたよ途中から
…すいません、初めのほう寝てました。
でもですよ、見ましたよきちんと。

佐藤琢磨が3位表彰台ゲット!!





やった!やったよ琢磨!かっこよすぎる。
大学生のころから見始めたF1、
まさか日本人ドライバーがここまで来るとは。



シューマッハとシャンパンかけ合ってるヨ!!

はぁ起きててヨカッタ。
……時間はもう4時。

ゆっくりお休みいたします。

もどる