2005.6.9
冒険日記
芦別市内探検団 Vol.5
夫婦滝の上流に眠る洞窟を探せ



〜 今回のルート 〜 前回のルート

さーて、暑くもなく寒くも無い絶好のコンディション。
元上司:あべさんの家から見た景色です。
観音様と星の降る里大橋が見えますねー。
そんなわけで到着しました夫婦滝。
これから歩く林道は「金城林道」って言うんですね。
向かう洞窟はこのゲートの先にあるんです。
装備も整えていざ出発!
そしてこれが夫婦滝。
流れが二股に分かれていて見事です。
周りの景色と調和してステキな光景ですね。
先へ進み橋を渡ります。
川の流れや鳥の鳴き声を聴いてると
冒険心が沸々と湧いてきます(^-^)
そして林道からそれまして
道も無いヤブの中へレッツゴー。
「あべさん、ヤブへ」の図です。
向かう先はご覧の通り「林」です。
目標とする崖はこの先にあるんです。
*マウスを載せると矢印が現れます*


つづきはコチラ。