2005.9.10

撮影日記

「海底探勝船に乗るぞ」

さぁやってきました積丹町美国港。

到着して乗船手続きを済ましたところ、
あと5分で出発するとのこと。
タイミングバッチリです(^-^)。

この船に乗るんです。楽しみ。
船に乗って階段を降りると海底が見れました。
それほど深くはない海底は
石とウニとヒトデ、そして昆布。
黒く見えるのはウニです。
ちなみにすごい数のウニでしたよ。
それにしても
クッキリハッキリ見えるもんですねー。
…ですが結局見える風景はほとんど同じ。
さぁそろそろ上にあがって景色を楽しみますかぁ。
船の上から海面を見てみました。

透き通って海底の石が見えるんです☆すごぃ。
とてもキレイな海の色。
透き通っていて神秘的ですねー。



次のページへ。