2006.1.22

日記特別編

結婚への路:第四章
あぁ待望の結婚指輪




待望の結婚指輪。

奥さまが仕事が終わってから受け取りに行って

そのままわざわざウチまで届けに来てくれました。

「ティファニー」の指輪。

奥さまのご希望でもありました。

買う際に何種類か見せてもらって選んでいたのですが

最終的に「シンプルのでいいっか」と

模様も形もいたってシンプルなものに決めました。

そして裏側には入籍日とお互いの名前を彫ってもらうことにしました。

指輪が出来上がるまでの日々は待ち遠しいもので

奥さまを迎えに行った車の中ですぐ一緒に指につけてみました。

結婚したという実感と、様々な思いがこもった指輪。

お互いの薬指にピッタリとはまってくれました。

先日奥さまに言いました。

「今はまだ離れて暮らしているけど

この指輪でどこまでもつながっているから大丈夫だよ」

これからもっと多くの時間を一緒に過ごす事になりますが

いつでも笑顔で幸せに、そして奥さまと支えあっていこうと思います。


戻る