ちゃてぃ・モヒカン
おぉぉ…見事なモヒカン。
ん?なんか嫌そうな顔だな
ぁ。
ちゃてぃ・ごろん
定位置パート1・居間のド
ア前の床。
ちゃてぃ・んー
上から見るとツチノコのよ
うです。
ちゃてぃ・良い姿勢
こうやってみるとなかなか
カッコイイですな。
ちゃてぃ・べたぁ
よくテーブルの下に潜り込
んでいます。
ちゃてぃ・助手席
この日は病院へいってきま
した。
ちゃてぃ・"待て"の最中
きちんと"待て"してます。
えらいえらい。
ちゃてぃ・ぼんやり
外の景色を眺めるのが大
好きです。
かめちゃん・日なたぼっこ
とっても大きくなりました。
かめちゃん・脱出計画中
とにかく元気でかわいぃの
です。
うちの鍵盤たち
今はもうインテリアと化し
ておりますな。
メインな鍵盤
もうかれこれ4年くらいた
つかな。頼りになります。
四弦たち
黒いのと迷彩のと。
シーケンサー
昔のメイン機にはFDがなか
ったので買いましたん。
鍵盤とMTR
MTRはほとんど使っていま
せん。
眠いのだ
なんだよぉ、眠いんだよぉ。
えさとちゃてぃ
ほぉら、えさだよぉ。食べないのかーい。
なんかいい匂いするヨ
くんくん、あ☆えさだえさだー♪
それちょうだい
早くくれよー。意地悪するなよー。
ぺろぺろ
がまんできないっす。
また「待て」かよぉ
そんなえさ1個だけなのにさぁ。とほほ…。