自分で作ったMIDIです。
"小ネタ"なので短いものばかり(^o^)♪


CMで流れていた曲をヒントに作りました。
ベースで作った曲なのです。
昔作ったメロディをそのまま使ってみました。
中途半端な終わりなんですよね…。
コード進行は既存の曲のをパクリました。
思いつきで作ったのですぐ終わります。
何気に春をイメージして作ってみました。
転調後の展開が頭に浮かばず……。
シンセで作った原曲をMIDI用にアレンジ。
イントロだけしかできてません。
これも元々ある曲をMIDI用に作り変えたモノです。
原曲はもっとピコピコしてます。
ただいま作成お休み中。
途中まで聴くことができますよん♪
昔作った曲のサビの部分のみ作りました。
ちなみに携帯の着メロにもしてます。