ここはピーちゃんの部屋です。
ピーちゃんは平成15年11月27日早朝、天国へ旅立っていきました。
実家に帰るといつも遊んでくれたピーちゃん。
電話のマネをしたり、いつでも愛嬌たっぷりなインコでした。

大切で大好きだったピーちゃんをいつでも見れるように、と思い
この部屋を設置しました。

…天国でも明るく元気にネ☆
そして本当にありがとう。

ピーちゃん・左のお顔
よく見ると小さなまつ毛が
生えてるんですネ。
ピーちゃん・カメラ目線
こっちをじーっと見てます。
ピーちゃん・接近
どうやら興味を示したよう
です。近寄ってきました。
ピーちゃん・カメラ襲撃
なんだこれはなんだこれは
っ。ガリガリガリ…。
ピーちゃん・眠いっす
少し眠たいようですな。
ピーちゃん・右のお顔
まんまるな目がかわいいで
すねぇ。
ピーちゃん・うなじ
なでなでしたくなります。
ピーちゃん・ぶらさがる
この格好が好きなようで、
いつもぶらさがってます。
ピーちゃん・遊ぶ
カエルのストラップに興味
をもったようです。
ピーちゃん・たそがれ
眠たいのかな?なんだかた
そがれていました。
ピーちゃん・鏡にうっとり
よく鏡と遊んでいます。
ピーちゃん・おすまし顔
キリリと正面からまじめな
面持ち。
ピーちゃん・お食事中@
よく食べてよく寝て…元気
です♪
ピーちゃん・お食事中A
実家の庭をバックにお食事
中〜♪
ピーちゃん・左目と鼻の穴
アップが好きなようで…。
ピーちゃん・おねだり
ストラップかじらせてぇ。


猛烈にお食事中
う〜ん、やっぱ朝から食うに限るわー。
ほっぺきれいでしょ
この青と黒がいい具合で入ってるのさぁ。
あ〜おいちぃ♪
え〜と、緑色のエサは少なくしてください。
うふ☆
ども、わたしがピーちゃんです。