企画日記 2007.4.14

「札幌ドームで日本ハムの応援だ!」


一塁側の応援席に座ったので
日本ハムのベンチが見えます。
先発はダルビッシュでした。
対戦相手は楽天。
仙台に住んでた僕にとっては
好きな球団でもあります。
セギノールもいましたヨ。
森本選手。
緑のリストバンドが目立ちます。
坪井選手の独特な打法も
しっかり見れました。
稲葉選手。
昔はヤクルトにいましたねー。
稲葉選手が打席の時は
球場が揺れるほどの応援です。
8回の裏、打線が爆発。
球場内は盛り上がりました。
やりました!
日本ハム勝ちましたヨ。
MVPはダルビッシュ。
完投勝利!
スコアボード。
6対1でした。

*おわりに*

初のプロ野球観戦は無事勝利ということもあって
とっても有意義なものでした。
やはり地元のチーム、応援がものすごい!
また観戦したい、そういう気分にさせてくれます。
札幌ドームも綺麗で立派で良い球場だなーと。

そのうちまた行きます。

夢は…日本ハム対ヤクルトの試合かなー(^-^)



もどる