『宵』

 

インドで見る日の入り。

 

 

もう直ぐ日が沈む。

道路は何処もこんな感じ。

 

 

オレンジ色に光るナトリウム灯の下でリンゴを売る人。

フラッシュを使うと、それまで見えなかった鮮やかな色彩が、

闇の中から一瞬浮かび上がる。

 

 

宿泊先のホテルが、何やら騒がしい。

マハラジャの結婚披露宴パーティだった。

バッテリーを担いだ電照屋が新郎を取り囲む。

新郎が中々ゲートから中に入ってこない。

会場に直ぐには入らずに、ホテルの周りを練り歩き始めた。

よく解らないなーー。

 

 

結婚披露宴パーティーに来た親類縁者たち。

皆が思い思いのダンスに興じる。

踊ってはやめて、やめては踊ると言う感じ。

ちょっと恥ずかしそう。

※左でビデオカメラを回しているのは地元のテレビ局

 

 

披露宴パーティーを盛り上げようという音楽隊。

 

 

ここから先がパーティー会場。

花火は打ちあがるは野外ディスコはあるは。

あまりの凄さに写真を取るのも忘れてしまった。

※招待がなくとも披露宴に外国人が混ざる事は問題無し。

私も何度かしゃしゃり出て行っては食事を運んで来て貰った。

 

 

Music: "Last train home" by Pat Metheny Group

BACK