Class C Motorhome

キャンピングカージェイコ』のお部屋

ジェイコ210RB

(イラスト by ミセス平)

 

長年の夢であったキャンピングカーをついに購入・・・

アメリカンCクラスタイプの『ジェイコ・イーグル』です

USEDではありますが下見に行った家族6人全員が

ニコニコ顔になりまして、即・購入となりました

我が家は、子供が4人・・・しかも全員が男 ^^;

一番上の子が中学生(現・高1)になっちゃいましたんで

今回こそはと、あせって、購入しました ^^;

思い出作りは、今しか出来ないし・・・

前のオーナーさんが大事に乗ってくれていたお陰で・・・

あっ、忘れてた・・・犬2匹をどうしよう!? (-_-;)

子供達、声を揃えて、「一緒に連れて行くぅぅぅぅぅ・・・」

・・・・・・つーか、じゃー車内、毛だらけかよ! (`´)

車検代・諸経費等、全て入れると○△◇万円也・・・これからは、ローン返済節約生活でぇす (ーー;)

 

◎『すだれ』で、直射日光をカットする大作戦

◎キャンカーの燃料費を家計から帳消しにする大作戦

◎激安カーテン術大作戦

◎TVを効率よく設置する大作戦&ダイネットの片付けをせずに楽して寝る大作戦

◎『CAMOS(自動追尾式BS/CSアンテナ)』を楽に天井に載せる大作戦

◎『二層式洗濯機』と『衣類乾燥機』をキャンカーに搭載する大作戦

◎『世界最小全自動洗濯機』をキャンカーに搭載する大作戦

◎『ソメラ高速脱水機』をキャンカーに搭載する大作戦  思案中 ^^;

(プールスパによく置いてある海パン専用脱水機の普通サイズ版です・・・女房がその脱水力を絶賛!)

◎ルーフエアコン『マッハV』を『ポーラーカブ』に自分で乗せ替え大作戦

◎旅キャン中、山野(さんや)で、自己流露天風呂に入る大作戦

○『ホイールデコレーションキャップ』をUSA「eBayオークション」で安く購入大作戦

 

キャンピングカー・フリークさん達のHPリンク集

ジェイコお役立ちリンク集

 

宇宙へ戻る