ふにゃにゃんの家
                
8月21にち

今日かじよりのところへいった。
ふにゃにゃんの家はきのこ天国、だった。

----------
笑顔のふにゃにゃんです。
なかなかのグッドショット(≧▽≦)
一眼レフカメラにて撮影☆
                    
10月26にち

今日かじよりのところへいった。
ふにゃにゃんの家は鬼の足元、だった。

----------
ふにゃにゃんのバックショット。
一人遊びが上手ですね(笑)
一眼レフカメラにて撮影☆
                   
11月15にち

今日かじよりのところへいった。
ふにゃにゃんの家は鬼の足元、だった。

----------
ふにゃにゃんのバックショット。
遠い地にいる同族を思い出しているのかな?
レンズ付きフィルムにて撮影☆
                  
2月24にち

今日かじよりのところへいった。
ふにゃにゃんの家はきのこ天国、だった。

----------
かなりいい写真が撮れました!
ふにゃにゃんったら、かわいいこと。
飛んでるムームルカメラにて撮影☆