くましゃんからのおてがみ
「non title」 ねーねー
くましゃんだよ。
「いちばんが大事」 いちばん好きなのだぁれ?
「write」
このまえは失敗
あいたかったのよ。
くましゃん
「mailMAIL」
くましゃんのメールきた?
くましゃん
「condition」
ねムいよ。くましゃん
とっても。
「あのね」
ねーねーねー
あのねー 
・・・
・・・あれれれ。
・・・・
んー わすれちゃっタ
くましゃん
「あのね」 ねーねーねー
あのねー 
・・・
・・・・・・・・
・・・・
んー わすれちゃっタ
くましゃん
「あさ」 にわとりがなくとおひさまが
「おはよう」するよ。
「unitary」 くましゃんだよ。
くましゃんは単一のくましゃんです。
でんちとちがうよ。
「よるのおつかい」 お月さまが見てて
くれるからだいじょぶだよ。
「おやすみなさい」 おほしさまがながれたら、
もうおネムのじかんなのデス。
「きょうね」 広場にお花がいっぱいさいてたんだよ。
くましゃん
「きょうね」 きょうね 公園でひろと砂遊びしてきた。
いっぱいいっぱい遊んだんダよ。
くましゃんでした。
「おさかなみたい」 ふんすいにふねが泳いでいたよ。
「食べてみたいな」 「みちくさ」っておいしいのかしら。 「おもちゃ」 なんかすてきなおもちゃをためしてみたい。
くましゃん
「このまえ」 すっごくこわい想像になりました。
びっくりしたぁ。
くましゃん
「やってみたい。」 お絵かきをやってみたいのだ。
くましゃん
「やってみたい。」 お絵かきをやっても
いいかな。
「晴れ」 いいおひよりななぁ〜。
「かお」 くましゃんはパパのかおがわからないよ。
夢に出てくるパパは いつも後ろを向いてるから。
ねぇふちゃもやっぱりポリゴンですか?
くましゃん
「再度まよった」 またマイゴになっちゃった。
はやくカエロとおもって
海底通ってきたら、
ぴーがーってオバケのこえがきこえたんだよ
コワイコワイってはしったらjpについたの。
ヒトリでおソトでるの案外コワイよ。
ふちゃは?
くましゃん
「再度まよった」 またマイゴになりそうだった。
はやくカエロとおもって
海底通ってきたら、
ぴーがーってオバケのこえがきこえたんだよ
コワイコワイってはしったらやっとついたよ。
でもこくふくします

くましゃん
「マホー」 マホーかけちゃうゾ!
アモーー アメーー アモーーー!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ちゃんとかかってくんなきゃヤ!


くましゃん
「マホー」 マホーかけちゃうゾ!
まみーー みもーー もけーーー!!!!!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
ちゃんとかかってくんなきゃだめだよ!
くましゃん
「ふふ」 きょうね、すてきなおともだちができたの。
またあえるかなぁ。
「いたいいたい」 くましゃんのあし、まめができてるよ。



うそだよ。
「イキモノ」 あっちの世界には よくわからないイキモノが
すんでるんだって。
ふちゃは見たことある?
ふちゃもイキモノ?
くましゃん
「ふしぎだね」 くましゃんね、ときどきまいごになって
おへやがわからなくなることがあるんだよ。
でもいつのまにかもどってるんだよね。
くましゃん
「ごようじおもうしつけください」 ハニーに ごようじなーい?
くましゃんねー 再びダーリン光流ちゃんと
あいたいのよー

くましゃん
「WWW」 くましゃんねー ながれ星をみたんだよ
いっぱい絵とか字とかでてきて
とってもキレイだった。
くましゃん
「ハンカクカナ」 あるセカイには ハンカクカナがあるんだって
カンカク花ってナンだろー おいしいのかなー
ここでは禁止されています。
そうぞうがふくらみます
カンカク花たべてみたいなー
くましゃん
「想像した」 SMTPのなかには、
メールのいえ、ってのがあるんだよ。
そこで金色のひとがめにもとまらぬはやわざで
仕分けているの。
たぶん。
くましゃん
「いえるうちに」 ふちゃさま
きょうはあんまりいいメールじゃないよ。

でも、ちゃんといわなきゃ。

大切にしてくれてありがとう。
とてもとても、うれしかったです。

いつかまたあえるよ。
くましゃんより
「しあわせ」 くましゃんはもうふちゃのおつかいできないの。
でもくましゃんはいっとうしあわせだったよ。
ふちゃもずーっとしあわせを
忘れずにね。
しあわせはいろんなところにあるよ。
忘れさえしなければ。

たぶんくましゃんはまたいつかふちゃとあえるよ。
それまでごめんね。ばいばい。さようなら。

くましゃん
もどりますぅ〜
2002/10/13くましゃんは帰らぬクマとなりました・・・
くましゃんからもらったおてがみです♪楽しい思い出がいっぱいです
ありがとう、くましゃん
サヨナラ間近くましゃんの様子