フレンズタイトル
Last Update 2004.12.25

このページは、ときどき一緒に遊んでもらってるお友達を紹介しています。
ホームページをお持ちの方にはリンクしていますので、ぜひ訪問してくださいね。

ムック(Muck) サモエド ♂

雪遊びが大好きなムックくん。雪と戯れるムックを見ているとほんと癒されます。みんなムックが大好きです。
ファラオ(Pharaoh) ファラオハウンド ♂

ホームページ
あっつさん(子羊?)のホームページ

古代エジプト王の称号を冠するだけあって、近寄り難いほどの高貴さを漂わしていますが、歩く姿はけっこうユーモラスだったりするんですよね。
フィービー(Phoebe) ラブラドール・レトリバー ♀

どんな子(犬)にも優しく接してくれるフィービー ちゃん。でも、Momo達のおてんばが過ぎるとしっかりと叱ってくれます。今後も Momo達のお姉さんでいてくださいね。
ロージー(Rosy) ラブラドール・レトリーバ ♀ リン(Rin) ジャックラッセル・テリア ♀

ママはロージーのこと”破壊王”って呼んでるけど、とっても飼い主に忠実ないい子です。ボール遊びが大好きなロージー、フリスビーもきっと上手になるよ。妹分のリンちゃんを迎え、Rei's Family パワー全開!
グー(Gu) ビーグル ♂

Momoが子供の頃からの仲の良いお友達。とっても優しくて怒ったとこ見たことないグーちゃん。これからもMomoたちをよろしくね。
さくら(Sakura) シーズー ♀

サク〜〜〜〜、こわがらないで〜って、無理だよねえ。でも、世の中にはもっとすっご〜いワンちゃんがいるんだぞ。
コーディー(Cordy) ウィペット ♂

ホームページ
全国のウィペットが集まる人気のサイトです

一昨年、北海道に遊びに来たときの兵庫県西宮のコーディー君。
旭川は残念ながら雨混じりの天気だったけど、近くの河川敷で仲良く爆走。
Momoたちはコーディー君にメロメロでしたよ。また会いたいなあ。 
プリン(pulin) ウィペット ♀

ホームページ
プリンちゃんのホームページ
静岡のプリンちゃん、相当なお転婆振りを発揮しているようですが、Momo, ふう、ラムも負けてませんよ。いつか会える日を楽しみにしています。
ラム(ram) キャバリア ♀・ルーディ(rudy) ウィペット ♀

ホームページ
ラムちゃんとルーディちゃんのホームページ
札幌のルーディちゃん、キャバリアのラムちゃん。オフ会で会えるのを楽しみにしています。
小鐵(こてつ) ウィペット ♂ & 恋雪(こゆき) グレーハウンド ♀

ホームページ
小鐵と恋雪のふたり言
札幌の小鐵君、9月に妹分の恋雪ちゃんがやって来ました。
負けるな小鐵!お兄ちゃんになった小鐵に会うのを楽しみにしてるよ。
 ロジャー(roger) ボクサー ♂ & ロビン(robin) F・ブルドッグ ♂

ホームページ
ろじゃびん'S LIFE
ロジャとロビンの最強仲良しコンビ、うらやまし〜。ホームページも覗いてみてね!ニャンも5匹いるらひ〜よ (@_@)
 ニコル(nicole) I・セター ♀ & 伽羅(chara) E・S・スパニエル ♀

ホームページ

NICOLE's HOME 〜ニコルさんちへようこそ!〜

ニコルちゃん、伽羅ちゃん、今度ゆっくり遊んでくださいね。ホームページのニコ・伽羅のイラストは必見!
レモン(lemon) ♀

ホームページ
レモン LEMON れもんへようこそ
活魚(かつぎょ)みたいに元気で明るくて物怖じしないレモンちゃん、また遊んでね!
アリス(Alice)♀,ティナ(Tina)♀,シオン(Zion)♂,アーロン(Arron)♂,ゼウス(Zeus)♂ I・セター & オリオン(Orion)♂ 

ホームページ
Flocon de Neige -茶色い住人たち+1との暮らし-
たくさんの観光客が訪れる美瑛の美しい風景、誰もが憧れる大自然の中で6頭の犬たちとともに暮らす。My Dog Run完備!、愛犬家必見!
 ポーリー(poly) ウィペット ♀ & みくら ♀


ポーリーちゃん洋服(パンツ)気に入ってくれましたか?お返しに頂いたレバークッキーは、今北海道で大流行ですよ!
ランディ(randy) ウィペット ♂

ホームページ
ランディのお部屋オーダーメイド首輪〜コッコロ〜
九州は佐賀のランディ君、とっても素敵な手作りの首輪やアクセサリーの販売もしています。是非お立ち寄りください。
 ことぶき(kotobuki) アイリッシュ・セター ♀ 
& まりも(marimo) サモエド ♀

旭川のYUMIさん、ホームページ再会したら知らせてくださいね ♪
こーちゃん、まもちゃん、今後ともMomoファミリーをよろしくね!
ゆら ウィペット ♀ & るん(Lun) ウィペット ♀

ホームページ
Living with dog
猫好き?の管理人Kaznaさんの素敵なホームページです。
我家も結婚前はお互いニャンとの生活をエンジョイしてました。
猫とウィペットなんか似てるとこありますよね。 =^∇^*=♪
多頭飼いの夢実現、ゆらちゃん(3か月)参上!
Mon ウィペット ♀ & Bron イングリッシュコッカースパニエル ♂

ホームページ
ローグ・ローグキッズ
うさぎとカメ、ウィとインギーが同居するなんとも不思議なイカロン家。
手作りのおしゃれな Collar & Lead の販売もしています。
みなさんも、ぜひ遊びに行ってみてね〜。 (^o^)丿

フレンズ2へ

当ホームページも是非リンクして下さい!


リンク用バナー
Momo Project リンク用バナー

我が家のウィペット・ファミリーのご紹介 かわいい写真貼ってくださいね♪
>>>迷惑メール対策実施中<<<メールによるお問い合わせは、ダブルクリックで表示されたメールアドレスをクリックしてください♪
お友達などリンクのページ
TOPページへ戻る
首輪、リード、ウィペット用の洋服など、keiの手作りグッズの紹介