2015.6.30

夏のワークショップ・夏の特別レッスン!! 受付中

詳しくはこちら⇒ 夏の特別レッスン!!
夏休み演劇ワークショップ
音楽教室でも^^
子どものためのコーチングヴォイストレーニングワークショップ
中学生・高校生・大人のかたのための夏・秋の特別レッスン!!

2014.10.30

子どもプロミュージカル俳優養成コースを新設しました!

歌・演技・演技・表現等、徹底的に強化し、プロの舞台を目指すコースです。

プロ講師とメンタルトレーナーと一緒に、アニーやライオンキング、etc・・オーディション合格を目指すコースです。
子どもプロミュージカル俳優養成コースを見る♪

2014.3.31

ミュージカルコースをリニューアルしました!

ミュージカル俳優養成・音大受験・指導者養成・パフォーマー養成サポート体制強化しました! 出張演奏♪ 芸術鑑賞♪ 出張ワークショップ♪ 受付中です!!
新しくなったミュージカルコースを見る♪

2014.3.31

消費税率変更に対応しました

このサイトの中の価格は消費税率8%での税込み価格となっております。価格には管理費が含まれます。詳細をお知りになられたい方はMミュージックまでお問い合わせください。

2014.3.31

稼働時間のお知らせ

それぞれのスタジオの稼働時間は下記の通りです。それぞれのスタジオで、個人/グループレッスンを行っております。

山王1丁目スタジオ
稼働曜日 月・火・水・木・金・土(日)
稼働時間 8:00〜21:00
音楽教室の全てのコース開催中!
大森駅スタジオ
稼働曜日 月・火・水・木・金・土・日
稼働時間 10:00〜21:00
ピアノ個室では、絶対音感ピアノ、クラシックピアノ、JAZZピアノ、ポピュラーピアノ(作曲・アレンジ)、ソルフェージュ、ヴァイオリン、作曲、声楽、ヴォーカルも行っております。
タイムテーブルを見る

2014.1.9

Mミュージック新スタジオが大森駅ビルララ3Fにオープン!!

Mミュージック新スタジオ写真
ダンス音楽スタジオと音楽スタジオが新しくオープンしました。とても明るいステキなスタジオです!
音楽教室とミュージカルコースもさらに充実。現在の絶対音感ピアノ等のコースに加え、ミュージカル俳優を目指すコース、ダンスクラス、ヴォーカルクラス、等々の新コースが続々誕生しました。趣味の方から、プロを目指す方まで、0歳からシルバーの方まで充実のカリキュラムを取り揃えて無料体験レッスンのお申込みをお待ちしています!(ブログでも、スケジュールを更新中)
場所についてはアクセスのページをご覧ください。

2014.1.9

Mミュージックに新しい講師が仲間入りしました!

池田祐見子先生山崎裕子先生中嶋亜衣先生菅野まどか先生
第一線で活躍する新講師たちがMミュージックに仲間入りしました。詳しいプロフィールについては一流の講師たちのページをご覧ください。

2013.10.21

新しいブログを始めました!!

Mミュージック小林麻希子のみんなで人生を楽しむブログ
ご好評いただいておりますMミュージックのブログとは別に、教育学・心理学・芸術・音楽・教室経営・日々のこと・皆と一緒にチャレンジしていきたいこと等を綴るブログを始めました。ぜひこちらも覗いてみてくださいね。
⇒ Mミュージック小林麻希子のみんなで人生を楽しむブログ

2013.9.14

65歳以上の方はレッスン料が10%Offに!!