芸術サポート

  • 芸術サポート
  • HOME

ワークショップ、演奏会、演劇、イベント、パーティーなど、お客様のニーズに合わせ、ご希望に沿った形でアレンジさせていただきます。TV・舞台で活躍する俳優さん、振り付け師の先生、劇団四季出身の歌い手やダンサーやピアニストなど、皆、第1線で活躍している方たちが、学校、幼稚園、保育園、施設、イベント先など、さまざまなところにお伺いします。感動していただけるもの、こころに残るもの、楽しいもの。では味わえないMミュージックならではの心あたたまり、芸術性、クオリティの高いものものをお届けいたします!!
ご予算に合った編成をお喜びいただける、内容・ボリュームでお届けいたします。お問い合わせ、ご相談お待ちしております!

* 学校・幼稚園・保育園公演&芸術鑑賞会

こどもたちのこころをそだてる演劇、音楽、ミュージカル、ダンスパフォーマンスを公共ホールや体育館で行います。楽器はさまざまな編成の演奏が可能です。
⇒ 学校・幼稚園・保育園公演&芸術鑑賞について詳しく見る

ページ上へ

* 出張演奏

お子様のお誕生日やご家族の記念日、ご夫婦の結婚記念日などにご自宅やご指定の場所で生演奏いたします。企業様の新商品発表イベントにもぜひご用命ください。
〔例〕クラシックピアノ/ベース&JAZZピアノ/ヴァイオリン4重奏 /ゴスペル&ピアノ/JAZZピアノ&JAZZバイオリン&パーカッション&ベース/ヴァイオリン&フルート/ダンス&ヴォーカル/リトミック&ミュージカル&ピアノ&ヴァイオリン/ヴォーカル

ページ上へ

* ワークショップ

演劇やダンスは特別なものではありません!!子どもの育成やこころの開放を目指し、さまざまな活動で活躍する講師たちと意義あるひとときを過ごしていただけたらと思います。
〔例〕身体と心を思いっきり動かすダンス・ミュージカルワークショップ/日本舞踊ワークショップ/ゴスペルワークショップ/歌・ダンス・お芝居ご指導/演劇・朗読ワークショップ

ページ上へ

* 企画・演出・創作のお手伝い

本当によいものをお届けしたい!熱意のある芸術家・アーティストたちが集結しました。私たちは仲介業者ではないので、実際に皆さんのお声を伺い本当に感動できるもの、楽しいもの心に残るものをお届けします!それぞれ公演やワークショップで多数全国を回らせていただいております。

〔例〕オリジナルのミュージカルを創りたい!/オリジナルの演劇をつくりたい!/オリジナル曲をつくりたい!/学校行事・イベントのダンスの振り付けを演出してほしい!/脚本・音楽・振り付け等の演出/音響・照明をやってほしい!!

ページ上へ

* 学校・幼稚園・保育園へのスタッフ派遣

芸術的な指導をしたいけれど適切なスタッフがいなくてお困りの学校、幼稚園、保育園様!経験豊富なリトミック講師や音楽講師、そしてミュージカル講師を派遣して出張レッスンをさせていただきます。

ページ上へ

* 教育シッター出張サービス

例えば、ピアノを習わせてあげたいけどご両親のお仕事でなかなか通えない方・・こんな組み合わせはいかがでしょうか。

  • 16:30…絶対音感シッターが保育園や学童にお迎え
  • 16:45…おやつや学校であったことをおはなししたり楽しく過ごす
  • 17:30…絶対音感ピアノレッスン
  • 18:00…保護者の方のおかえりをお待ちし終了

お勉強をゆっくりみてあげたいけど、なかなか忙しくて・・という方のために、知育指導での組み合わせもあります。また、たまにはゆっくりお出かけしたい、病院にはお子さんはつれていけない、週何日か保育園のおむかえには間に合わない曜日があってetc・・という方のために、子どものスペシャリストであるチャイルドマインダーやベビーシッターがお子さんをお預かりします。〔レッスン料についてはお問い合わせください〕

ページ上へ