CDのご案内
MusicaFelice
好評発売中
 遠き想い 稲葉美和子 日本叙情歌曲集

1 さくらさくら       6 浜辺の歌         11 荒城の月
2 母           7 椰子の実         12 赤とんぼ
3 叱られて       8 宵待草          13 ちんちん千鳥
4 おぼろ月夜      9 中国地方の子守歌   14 この道
5 早春賦        10 出船           15 ふるさと
コンサートのご案内
稲葉美和子(ソプラノ)/神崎真弓(ピアノ)
2007年8月〜9月 スタジオFeliceにて録音
\2,000(税込み)
MIK-201
日本音楽著作権協会承認 R-0790866 
テクノアクセス  制作
・春のコンサート(発表会)
今年の発表会「第25回春のコンサート」は3月26日(木)に武蔵野スイングホールにて開催されました。

 
「春のコンサート」もその前身の「小さな音楽会」から通算して25回を迎えました。

第1回のコンサートでは小中学生だけの参加でしたが、時を経て、幅広い年齢層と多種多様な演目をもつコンサートになってまいりました。
これは子どもの習いごと、音大受験のためにピアノ・声楽を習う…というより、ピアノを趣味として楽しむ、
健康法の一つとして歌ってみる、などレッスン自体を楽しむ時代になってきたからではないでしょうか。
私自身、お一人お一人にご満足頂くレッスンを提供するためにますます精進していかねば…と思っています。

今年の連弾はディズニーメロディを集めてみました。
知っているメロディでも二人で息を合わせて連弾することはなかなか大変です。皆 懸命にがんばりました。

 
来年の発表会「第26回春のコンサート」2010年5月9日(日)に西国分寺:いずみホールにて開催する予定です。
第25回春のコンサート(今年)
・ロマン派の巨匠 シューマン、ブラームス
  二期会ドイツ歌曲研究会 演奏会 に出演します。
     2009年11月14日(土) 津田ホールにて
    詳しくはこちらをご覧下さい。
     お問合せはこちらにお願いします。



















ホームへ
このページの先頭へ