Number部門 96点
HELLOWEEN

Invitation 〜 Eagle Fly Free

(1988)
静かなクラシカルなinvitationがこれからの激しさを抑えているのか?とにかくその後の激しいリフへの展開は誰もが土下座!まさにファンタジーな領域だな。キスクのボーカリング、カイやバイキーのギターの切れ味も文句なし!もっと色々書きたいけど止まらなくなるでこれまで     (chubo)
RAINBOW

Kill The King

(1978)
イントロのギターからすでに即死状態に陥る!リッチー、ロニー、コージーの個性がぶつかり合い、とんでもない名曲を作り上げたものだ!HMの王道である。   (金さん)
SENTENCED

Mourn

(1998)
これ程までに哀しく、泣けるインストは他にはな〜い!(何怒っとるの?だ〜ろ、よんじゅ〜え〜んん!)究極の激情号泣美旋律!! (金さん)

FLATのTOPへ戻る