JUDAS PRIEST (1991/04/15 代々木第一体育館)
「PAIN KILLER」ツアー!名古屋を飛ばされて、代々木の追加公演をget!!当日私の友人「ごはんと水が好き!」君が40度近い高熱にみまわれダウン!「で〜も 行くだろ〜」と強引に誘ったが受話器から聞こえてくる声は「ま〜え〜わ〜」で、一人寂しく東京へ、、、ダフ屋に6500円のチケットを2千円で売り(ま〜こんなもんかな?と)いざ会場へ、、、となりに来たにぃちゃんに「いくらで買ったの?」と聞いたら「3万です!」・・・な〜んてこと〜ボッタクリダフ屋の衝撃的事実!しかも、2階の後ろだぞ〜!さぁ〜はじまった!ハーレーに乗ったロブが登場し、いきなり「HELL BENT FOR LEATHER」あっか〜ん!1曲目が終わりふと前の席を見ると1席空いており、その席の左となりにはスーツ姿のサラリーマンのおっちゃん!右はバリバリのメタルおね〜ちゃん 2人とも狂った様に首」ふっとるがや!「俺も仲間に入れて〜」と「THE HELLION」が流れる中そこに移動!3人でフォーメーション組んでロブ&K・K&グレンだーーー!「THE SENTINEL」のイントロでとなりのおね〜ちゃん絶叫して涙目!「RIDING ON THE WIND」でおっちゃんリフに合わせて「ハイッ!ハイッ!」し〜か〜も、ネクタイ外してハチマキしとるがや!カッコよすぎる!こいつら本物だー!「PAIN KILLER」では絶叫&ヘッドバンキング!あ〜気持ちよかった〜〜〜〜!あとでわかったんだが、ワールド・ツアーのラストが日本公演!その最終日!ロブ在籍時の最後のプリーストライブだったんだー!チケット余ってたから行けたのにねchubo君!!  「金さん」より
  「chubo」より一言!
もの凄く行きたかったです。金さん帰って来てから「電話すればよかった〜」だもんな〜!「ごはんと水が好き!」さんも前の日に連絡くれれば良かったのに〜!悔やんでも悔やみきれないあの日!で〜も次回は行くだ〜ろ〜!ロブいないけど・・・その分も含めて首振るかんな〜!待ってろよ〜〜!
           SET LIST

           1 HELL BENT FOR LEATHER
           2 GRINDER
           3 THE HELLION 〜 ELECTRIC EYE
           4 ALL GUNS BLAZING
           5 THE SENTINEL
           6 METAL GOTS
           7 NIGHT CRAWLER
           8 THE RIPPER
           9 BEYOND THE REALMS OF DEATH
          10 RIDING ON THE WIND
          11 VICTIM OF CHANGES
          12 PAIN KILLER
          13 THE GREEN MANALISHI
          〜 encore1 〜
          14 BREAKING THE LAW
          15 LIVING AFTER MIDNIGHT
          〜 encore2 〜
          16 YOU'VE GOT ANOTHER THING COMING

LIVEのTOPへ戻る