Number page1
TO THE LAST BREATH
(ACT OF GOTの1曲目)
ZNOWHITE
攻撃的な曲で少しハイトーンなボーカルの声がベストマッチ。ギターの音に厚みがあり、そしてキレがある。金さんが印象に残っているようなのでバトンタッチ(金さんのちょいコメ:この曲があのHMサウンドハウスでスラッシャー前田が一人で強烈なヘドバンを披露した”しっとるよ〜”事件である! すごかった〜・・・
3RD FLOOR
(FROLIC THROUGH PARKの1曲目)
DEATH ANGEL
このバンドは少し売れたので知っている人がいるかもしれないが、個人的には、この曲位しか気に入らなんかった。興味があったらどうぞ。名前のとおりスラッシュバンドです。
VOIVOD
(1stの1曲目)
VOIVOD
とにかく聴けば納得のスラッシュメタルの老舗です。美しいダミ声、美しいメロディ、スラッシュメタルの頂点に君臨しているバンドです。知らない人は是非一度聴いて欲しい。必ず納得の一枚になるはず。