お買い物について
(特定商取引法に関する表記)
1.新規お客様について
・最初のご注文に限り、代引き注文とさせていただきます。
・ご注文の総額に基本的に上限はありませんが、最初の一度だけ1万円以下でお願いいたします。(5千円以上お買い上げの方には、深 蒸し用の急須をプレゼント)
・まず最初に、商品紹介をご覧になってください。
・注文したい商品をメモしてください。
・ホームページからの注文は、メールとさせていただいておりますので、住所・氏名・発注先・注文商品を記入の上、送信願います。受信完了後、改めてこちらから発注商品名・発注先・金額等を確認メールとして返信させていただきますので、宜しければ確認のメールを送信してください。確認 メール受領後、発送させていただきます。と同時に、お客様へ発送完了のメールをさせていただきます。
(発注先と荷物の大きさで送料が変わってきます。ヤマト運輸・郵便とで安く届けられる方を選んでお送りいたします。)
・お電話でのご注文もお待ちしております。(一番下をご覧ください。)
※一番最初は、お客様にとってご面倒になってしまいますが、何卒ご了承ください。


2.商品について(商品・発送・返品等)
〜商品の状態〜
・お客様へ発送する商品は、真空後に食品用窒素を充填しパックいたします。
・1500円、1000円の100g缶のカートン(箱)は無料でお付けいたします。
・包装・のし紙の印刷貼り付けは無料で承ります。
・焼却出来るもの、焼却しても有毒ガスを出さない資材を使用しております。(リサイクルマークが付いている物は、なるべくリサイクルにまわしましょう。)

〜発送〜
・商品の発送は、ヤマト宅急便もしくは郵便とさせていただきます。(商品の到着日を希望される場合、事前にお知らせください。メール便希望の場合は指定出来ません。)
・メール便は、一般の宅配とは違い、ポストに投函となってしまいますので、雨天の日の到着になってしまう場合もございますのでご注意ください。

〜返品〜
・当店発送当日より10日間までの返品は受付いたします。
・万が一、商品に不良が見つかった場合は、同商品(品切れの場合は、同等の商品)と交換いたしますので、メールにてお知らせください。不良商品の返品につきましては、当店が送料を負担いたします。
・お客様のご都合での返品につきましては、お客様の負担とさせていただきます。(商品の他に添付されている粗品等も一緒に返品願います。)


3.商品の注文について(2回目以降のお客様)
・ホームページからご注文の場合は、メールでの注文とさせていただきます。お電話・FAXでのご注文もお待ちしております。
・お客様のお名前・住所・希望商品名・発送先等を記入の上メール願います。
・メール便での発送を希望される場合、100g平袋4本までとさせていただきます。
・商品到着日を希望されるお客様は、月日を確実に記入してください。(当店が作業完了メールを送信後での月日指定は出来ません。また、メール便での月日指定は出来ません。)
・メール受信後に作業開始、発送作業完了となりましたら、お客様へ作業完了のメールをさせていただきます。(早ければ次の日、1週間以内には確実に到着すると思います。)
・2万円以上お買い上げの場合、送料を1ヶ所無料とさせていただきます。(ご近所・お友達と一緒にお買い上げください。人数を記載していただければ、人数分の袋・粗品をお付けいたします。)


4.料金について
・料金は、お買い上げいただいたお茶の料金(税込み)と送料の合計金額となります。尚、贈答用セットをお買い上げの場合は、セット箱の料金も加算されます。
・送料は、かかった費用をそのまま提示していますので、お客様より余分にいただくという事はいたしません。
・メール便の場合の運賃は、A4サイズの大きさで、厚さが1cmまでで80円、2cmまでが160円となっています。


5.お問い合わせ
坪見茶店

代表:坪見 秀也

静岡県榛原郡川根本町上長尾1299

TEL:(0547) 56−0037
FAX:(0547) 56−0037

メールアドレス:metal_heart@infoseek.jp