坪見茶店
  煎茶ティーバッグ
坪見茶店のティーバッグは、1番茶の良質な粉茶(100gあたり600円位までのお茶を加工する際に分別された粉)と深蒸し被覆(かぶせ)茶の芽粉と呼ばれている細かいお茶っ葉をブレンドして作っています。お茶の味と色が濃く、甘みも強い部分だけを使っているので、お子様からお年寄りまで年齢を問わず美味しく召し上がっていただけるものと思います。テトラポット型のティーバッグに加工してありますので、中身の茶葉が広がりやすくなっていて、お湯を注げばすぐに鮮やかな色をしたお茶を出すことが出来ます。お湯はもちろんの事、水出し煎茶としても美味しくお飲みいただけます。1パック4gと小さめですが、少人数のご家庭では1日1つで十分かと思われます。また、水出しでも1.5ℓに2つで丁度よい味、濃さだと思います。

1袋 4g×20ヶ入りで¥500(税別)
小中学生のお子様をお持ちのお客様何軒かは、当店のティーバッグでお茶を作って入れた水筒を、毎朝持たせているとのことでした。夏は冷たい水出しで、それ以外はそれなりの温かさでオールマイティーに使えるみたいです。作っている本人よりも、お客様の方が色々と使い勝手が分かってるみたいです・・・。
ご贈答用としてもお使いいただけます。

画像は3個入りですが、2個入りもございます。

包装、のし紙印刷は無料ですので、お気軽にお申し付け下さい。

ご注文はメールでお願いします。

坪見茶店TOPへ