足利フラワーパークのイルミネーション写真


フォトギャラリーとちぎ

 


栃木県内にて撮影した夜景・風景などのお写真です。画像をクリックすると拡大します。



栃木県足利市:足利フラワーパーク
幻想的なイルミネーションで夢の空間に誘います(2013/1/21撮影)

概要

足利フラワーパークの夜

■足利フラワーパークの概要
あしかがフラワーパークのイルミネーションは関東三大イルミネーションにも選ばれた県内最大級のイルミネーションです。
たくさんのイベントがあり、子供たちの笑顔がこぼれるにぎやかな園内。年々訪れるお客様の数も増え、クリスマスシーズンの定番スポットとして定着してきています。 期間中は平日PM9:00まで、土日祝日はPM9:30まで開園しています。ゆっくりとお楽しみ下さい。
季節は、それぞれの景色、表情を写し変えていきます。花や木はその舞台の主役です。あしかがフラワーパークは、花や木を通してその季節感あふれる庭を園内につくりこんでいます。
ここには藤の花という支柱があります。うすべに藤、むらさき藤、白藤、きばな藤、開花を少しずつずらしながら、その絵巻物語を演じつづけます。

■開園時間
AM09:00 〜 PM6:00
AM10:00 〜 PM5:00 (11月下旬〜2月)※イルミネーション期間を除く

足利フラワーパークの詳細

冬の写真


フォトギャラリーとちぎ



栃木県の写真集TOP

栃木県の地域情報サイト[][][][]
Copyright t_tochi All Rights Reserved.