サン・マルタン

宇都宮市内には数多くのケーキ屋さんがあります。おいしいケーキ屋さんをご紹介します。12月にはクリスマスケーキもあります。クリスマスケーキを購入の際はご参考に。

店 名 サン・マルタン
住 所 〒321-0968 栃木県宇都宮市中今泉5-27-3(地図確認
電話番号 028-663-0053
定休日 水曜日
駐車場 あり

お店概要

宇都宮市中今泉にあります、洋菓子店サン・マルタンでは、素材にこだわり
手間と時間をかけ愛情を込めたケーキや焼き菓子などのスイーツ全般を販売しております。

サン・マルタンでしか買えない特別な洋菓子もございます。
贈り物にも最適な洋菓子なら宇都宮市中今泉のサン・マルタンまで。

素材へのこだわり

サン・マルタンではどんなにコストが高くても、質の高いお菓子を作るために妥協いたしません!
厳選した素材に、惜しみない手間を掛けることで納得の出来るお菓子を作り上げております。

チョコはフランス・スイス・ベルギーなどから、アーモンドパウダーはスペイン産または、イタリア・シシリー産より、国産の小麦粉やケーキの生地に使用する卵に関しては、与える餌からこだわります。

全てはお客様に喜んでいただけるお菓子作りのために!

サンマルタンの通販ページ(あるよ)

洋菓子製造・販売

サン・マルタン:FaceBook

サンマルタンのケーキ

クリスマスケーキを探す(アマゾン)
宇都宮市内のケーキ屋さん

 

ケーキ画像

トラフィックとちぎ

トラフィックとちぎは栃木県の地域情報をお届けするサイトです。
栃木県内のイベントやニュースなどを随時更新しております。

▲このページのトップへ