とちぎのイルミネーション

栃木県の地域情報サイト「トラフィックとちぎ」TOPページ

栃木県のイルミネーションスポット情報

わたらせ渓谷鉄道イルミネーションの旅

2021年12/5(日)から2022年2/28(月)まで

イベントの概要

日光市に遊びに行こう!
※乗車券をお買い求めの上、列車「イルミネーション号」に乗って車窓よりお楽しみください。

日光市のわたらせ渓谷鉄道では毎年イルミネーションの旅を開催しています。有料になりますが、お弁当付きで電車の旅を楽しみながら各駅のイルミネーションを楽しむことができます。桐生駅から終点の間藤駅までは片道約1時間半、往復で3時間の夜間のイルミネーションの旅を楽しめます。

期間中の土曜・日曜・祝日は、往復運賃とお弁当がセットになったお得なツアー「イルミネーションの旅」もございます。
点灯駅 わたらせ渓谷鐵道の桐生駅・下新田駅・相老駅・運動公園駅・大間々駅・上神梅駅・本宿駅・水沼駅・花輪駅・中野駅・小中駅・神戸駅・沢入駅・原向駅・通洞駅・足尾駅・間藤駅(計17駅)

わたらせ渓谷鐵道の全駅で趣向を凝らしたイルミネーション(全駅17万球)が競演します。暗闇に浮かび上がる情景は、幻想的で神秘的です。この機会にぜひ見にいらっしゃいませんか。わたらせ渓谷鐵道ではイルミネーションの旅を企画しています。車内にてイルミネーションが楽しめる旅になっています。 

わたらせ渓谷鐵道

わたらせ渓谷鐵道公式サイト

とちぎのイルミネーション

光と音のページェント:プラッツおおひら

トラフィックとちぎ

トラフィックとちぎは栃木県の地域情報をお届けするサイトです。
栃木県内のイベントやニュースなどを随時更新しております。

とちぎのイルミネーション

▲このページのトップへ