とちぎのイルミネーション

栃木県の地域情報サイト「トラフィックとちぎ」

あしかがフラワーパークイルミネーション写真

フラワーステージ・その他写真

あしかがフラワーパークのフラワーステージでは花をテーマにしたイルミネーションがエリアを彩っています。色鮮やかな花の光をご覧ください。

フラワーステージでは、クリスマスムードを盛り上げるクリスマスツリーやトナカイのイルミネーションがカラフルに輝いています。


その他、施設内の各場所では鮮やかなイルミネーションが園内を彩ります。


子供たちの笑顔がこぼれるにぎやかな園内。年々訪れるお客様の数も増え、クリスマスシーズンの定番スポットとして定着してきています。
期間中は平日PM9:00まで、土日祝日はPM9:30まで開園しています。ゆっくりとお楽しみ下さい。


あしかがフラワーパークのイルミネーション写真


あしかがフラワーパークのイルミネーション写真


あしかがフラワーパークのイルミネーション写真


あしかがフラワーパークのイルミネーション写真


あしかがフラワーパークのイルミネーション写真


子供たちの笑顔がこぼれるにぎやかな園内。年々訪れるお客様の数も増え、クリスマスシーズンの定番スポットとして定着してきています。

180万球の電飾で彩られた光の花の庭。
LED150万球も使用し環境にも配慮しました。
大藤イルミネーション写真


高さ23mのクリスマスタワー。
カップルのシルエットがクリスマスシーンを演出します。
クリスマスタワー写真


フラワーステージ
フラワーステージでは、クリスマスムードを盛り上げるクリスマスツリーやトナカイのイルミネーションがカラフルに輝いています。
フラワーステージ写真


足利市のイルミネーションTOP
あしかがフラワーパーク「光の花の庭」

足利市のイルミネーション

▲このページのトップへ