栃木県那須町の花火大会

栃木県那須町にある道の駅「東山道伊王野」では8/15に盆踊りと花火大会が開催されます。
花火大会だけではなく盆踊りもありますので花火と合わせて楽しめます。

とちぎの花火大会一覧

7月】【8月】【9月以降

名 称 伊王野盆踊り花火大会

日 時

情報確認中

打上数 2000発
開催場所 道の駅「東山道伊王野」
地図確認

グーグルマップで地図を確認する[GoogleMaps]

問合せ先 那須町商工会芦野伊王野支部 0287-75-0333
伊王野盆踊り花火大会

伊王野盆踊り花火大会

道の駅東山道伊王野に特別会場が設置され、盆踊り大会が開催されます。露店の出店や様々なイベントが行われるほか、花火大会も開催され多くの人で賑わいます。昔懐かしい夏祭りをぜひお楽しみください。

※荒天の場合、花火の打ち上げのみ翌日へ延期
場所:道の駅「東山道伊王野」
グーグルマップで地図を確認する[GoogleMaps]

道の駅「東山道伊王野」

道の駅「東山道伊王野」

直径12mの大きな水車がシンボルです。数多くの義経伝説が里人に語り継がれ、近くには、那須歴史探訪館・奥の細道で知られている「遊行柳」「白河の関」など数多くの史跡が点在している田園風景の残る静かな山村です。
国道294号線沿いで、直径12mと5.6mの二連水車がシンボルの道の駅です。物産センターでは、地元の採れたて新鮮野菜をはじめ、地元食材を使った加工食品、手作り切り餅、赤飯やお土産を販売しております。お食事処では、挽きたて、打ちたて、茹でたてのコシのある美味しい「水車そば」が好評です。
道の駅詳細

7月に開催される花火大会

栃木県7月の花火

8月に開催される花火大会

栃木県の8月開催の花火大会

9月以降に開催される花火大会

9月の花火大会

宇都宮の花火大会

ワンダフルジャパンは栃木県の地域情報をお届けするサイトです。
栃木県内のイベントやニュースなどを随時更新しております。

栃木県の夏祭り

栃木県の花火大会情報

おすすめの花火大会情報

花火大会の心得

▲このページのトップへ