本文へスキップ
トップ 塗装診断士 会社情報 工程写真集 施工実績 お見積もりから工事まで お問い合わせ
カラーシュミレーション

無料のカラーシュミレーションで納得のイメージチェンジ「色」選び!


 塗装工事をお決めになられた際に、一番お悩みになられるのが塗装する
「色」もあるのではないでしょうか?せっかく塗り替えるのならばイメージチェンジしたい!
というお客様が多いと思います。
しかし、実際に頭の中だけのイメージだけではなかなか塗装色を決めるには勇気がいると思います。

そこで、カラーシュミレーションを使用してご一緒に塗装色を決めましょう!

「クラボウ Predeus システム」は、
日本工業規格(JIS)で定められた色など、一般に多く用いられる実用色を収録している
656色の中から選びお好みの色をシュミレーションが出来ます。
 656色収録 



 せっかくなので塗装色は入念に慎重に検討しましょう!!

 御見積書を提出し、ご契約が決まりましたら無料にてカラーシュミレーションを作成し、後日パソコンを持参してお打ち合わせにお伺い致します。

実際には上記の2009年E版塗料用標準色も使い塗装色を決めていきます。パソコン上の画面だけでは実際使用する色との違いがあるためです。

このシステムはあくまで現状の外壁の色より大きく違う色をお選びになられる方におすすめです。

 

 


戻る