民 宿 あ こ 利 用 規 約

・民宿あこは普通のアパートであり、自宅の台所雀荘あこになってます(笑
 (全自動麻雀卓完備 ←トシ君のだよ〜)
 最寄りの駅は戸塚駅っすぅ。
 「麻雀はチョット…」って人も、心配しないで!他のことして遊びましょ(^-^)v
・民宿あこに食費や宿泊費はかかりません。無料です♪(休憩のお客様も歓迎)
・基本的に、週末のみ御利用可能です。
 食べ物の好き嫌いが激しい人は、事前にお知らせ下さい。
 考慮して料理を作ります!
・場所は、戸塚駅からバスで15分程度。
・宿泊希望者は、次のいずれかの方法で事前に予約をお願いします!!!
 最悪当日でもいいけど… 都合が悪かったらすまん m(_ _)m
    1. 掲示板にカキコ!
    2. メールを送る。 ←(注)迷惑メールに紛れて気づかない可能性あり。
    3. 携帯に連絡 ←知ってる人はどうぞ。
    4. 自宅にTEL ←これまた、知ってる人はどうぞ。
・民宿あこにありません
 飲みたい人は持参するか、近くのコンビニで買って下さい(笑
 ちなみに、コンビニへは徒歩5分。
・週末はだいたい家にいますが、少々家を空けることもあります。そんな時は…
 留守番よろしく!(爆
耳掃除を希望の人は、遠慮しないで言ってね。
 マッサージも受け付けてるよ♪
 別に上手いわけぢゃないけど、少しでも喜んでもらいたいのさ\(^-^)/
・『民宿』とは名ばかりで、たいしたもてなしも出来ませんが…
 よかったら遊びに来てね(*^ー゚)v
最後に一つ… あこは「いびき」や「歯ぎしり」をすることがあります(自爆
  でも 寝てる間のことなので、どうしようもありません(プ
  よって、各自で対策を考えて下さい!(激爆

TOPへ