説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: F:\futsalpark\img\allow.gifTOPに戻る

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: adidasfutsalparklogoyocofukuoka 

 

コート利用

■チーム登録

コートご利用チームは、必ず会員登録が必要です。

ビジター(無料)会員とメンバー(有料)会員の2種類があります。

ビジター会員−年会費は無料。

メンバー会員−以下の料金を支払うことにより、メンバー会員となります。

チーム会員(メンバー)登録料  ¥6.500

会員(メンバー)更新料     ¥3.500

カード再発行           1.500

 

・上記、更新料金は有効期限満了日から1年間の場合適用されます。

・有効期限満了日を過ぎましたら、自動的にメンバー資格を失い、未登録扱いになります.

 

※チーム登録方法

・当クラブホームページの会員登録画面から、情報を入力してください。

入力完了の時点でビジター会員となります。

フロントで料金を支払うことにより、メンバー会員となります。

・フロントにて登録用紙に必要事項をご記入、利用規約に同意の上、ご提出下さい.

 

「メンバー会員料金の適用について」

コートご利用の際に必ずメンバー会員カードをフロントにご提示下さい.

提示がなき場合はビジター会員料金となります。

他のチームへの貸与、譲渡は禁止致します.これを侵したチームは有料会員資格を喪失し、登録料金の返金は致しません.会員カードを紛失した場合は、直ちに再発行を受けて下さい。

ただし、再発行料1.000円をいただきます。

 

利用規約

 

 

コート予約

 コート予約

 

■営業時間(プレー可能時間)

※平日・土日祝日 10002300

※年末年始・コート整備などで休業日を設けさせて頂くことがございます.

※営業時間は、予告なく変更させていただくことがあります。

※予約が入ってない時間はコートスタッフが不在の場合もありますのでご了承下さい。

 

「予約の方法」

@   パソコン・インターネットからの直接予約

原則、この方法にてお願いいたします。チーム登録のうえ、IDとパスワードの取得が必要です。

 

チーム登録こちらから

個人登録こちらから

 

A 事務局へのお電話

話し中や留守番電話だったときはお手数でも再度おかけなおしをお願いいたします。

 

 

利用料金

ご利用料金(フットサルコート1面1時間あたり/税込表示)とコート予約について

 

※学割の適用条件は、チーム構成員の6割以上が学生であること。毎回学生証の提示をお願いします。

 

 

 

一般・大学生

高校生以下

 

 

会員(メンバー)

ビジター

会員(メンバー)

ビジター

平日(10:0014:00)

1時間

3.600

4.600

3.100

4.100

平日(14:0018:00)

5.000

5.500

4.300

4.800

平日(18:0023:00)

6.500

7.500

6.100

6.700

土・日・祝日

(10:0023:00)

7.500

8.500

7.000

7.500

貸しシューズ

300

個人フットサル

1.100

パパのフットサル講座

1.100

女子スクール

1.250

会員登録料

6.500

会員更新料

3.500

 

禁止事項

コート利用面数制限について  
制限はありません。2面同時利用も可能です。

営利目的でのコート利用
 (レンタルコート料金以上を徴収しての催しや広告告知をしての催し、物品販売・宣伝広告等の営業活動)
 ※上記が発覚した場合はその時点でコートの使用を中止していただきます。また、その場合のご返金は
  ございません。
 コート内での食事
 飴、ガム、唾を吐き捨てる行為
 飲酒をしてのプレー
 喫煙所以外での喫煙
 ゴミのポイ捨て
 コート以外でのプレー(アップ等)
 スパイク・眼鏡を着用してのプレー  ※スポーツ専用眼鏡は使用可
 (但し、フロントにスポーツ専用眼鏡と証明できるものを提示していただいた場合に限ります)
 使用前に必ずフロントスタッフにご確認ください。
 他のお客様にご迷惑を及ぼす行為 
  
◆以上の行為があった場合には、お客様の許可なく当施設のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
  予めご了承ください。

 

注意事項

コート内では運動靴かフットサルシューズ・トレーニングシューズをご使用ください。 「スパイクは使用禁止」 小学生以下は使用可。

ボールに関しては、フットサルボール。小学生はサッカーボール可
 ゴミは必ず所定の場所に捨ててください。(ゴミの分別にご協力ください)
 当施設内での怪我や事故、貴重品や荷物などの盗難や紛失に関しては、当施設では一切責任を
 負いかねますので、ご了承ください。
 当施設ではプレー中の怪我に対する保険には加入しておりません。
 個人もしくはチームにてスポーツ保険に加入されることをお勧めいたします。
 当施設周辺は閑静な住宅街です。近隣の皆様の住環境にご配慮の上、プレーしていただきますよう
 お願いいたします。
 全時間帯において、拍手・大声・奇声等を控えていただき、サイレントプレーのご協力をお願いいたします。
 20時以降はサイレントタイムです。近隣のご迷惑とならないよう、ホイッスルや拡声器の使用は禁止とさせて
 いただきます。また大声や奇声をあげてのプレーはご遠慮ください。
 ご利用の際は、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
 ペットをご同伴でのご入館はできません。
 当施設ご利用の際は、スタッフからのお願いは必ずお守りください。

 

キャンセルについて

4時間以上のご予約 … キャンセル・時間短縮はできません。

            予約を承った時点でご利用料金が発生します。

4時間未満のご予約 … ご利用日の14日前までは無料、

            13日前から7日前まではご利用料金の半額、

            6日前から当日までがご利用料金の全額がキャンセル料金となります。

 

「雨天時のご利用について」

 ・人工芝を使用しているため、雨天を理由としたキャンセルはキャンセル料金が発生します。

 ただし、当施設にて、荒天候と判断した場合のみ、キャンセル料は発生致しません.

・特例として台風・雷等で人体に危険を及ぼすとフロントスタッフが判断した場合にはご利用を中止させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい.その際はスタッフよりお客様宛て連絡をいたします。

■荒天時の取り扱いについて

 コート上に水が浮いてしまっていて、ボールが走らない状態のときに荒天と判断します。

レンタルコートのご利用時刻から2時間以内に荒天の状態になった時は、キャンセル料金なしのキャンセルを取り扱いをします。荒天の場合でも、無断キャンセルはキャンセル料金が発生します。

 

 

荒天時のご利用について

 人工芝を使用している為、基本的に雨天決行です。
 当施設にて荒天候(雷雨・積雪等)と判断した場合のみ、キャンセル料金は発生いたしません。

  荒天候(強風・台風・雷等)の場合、お客様がプレーを希望されても施設側の判断で中止とさせていただく
 場合がございますので、予めご了承ください。
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※上記は、ご利用の2時間前に決定させていただきます。直接フロントまでお問い合わせください。
雨天を理由としたキャンセル・連絡なくご来場されない場合は料金発生の対象となります。
予め、ご了承ください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐